墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

武士の一分

日記

今日は母が見たがってた武士の一分を見て、それから薬局行って更にK'sデンキにも行きました(疲れた)。
武士の一分、知り合いから「キムタクのファンが最低だと言ってた」と聞いてたのですが、結構いい映画だったと思いますよ。
っていうかその人、多分ブログか何かで評判読んで受け売りしてただけなんでしょうけど。
少なくともエラゴンより面白かったです。
なんか特撮を駆使してる映画って、それに頼り過ぎてバランス悪くなってる作品が多いような気がするんですけど。気のせいかな。
武士の一分は、ストーリー聞いて「単純そう~」って思ってたのですが、結構引き込まれました。
心の機微が描かれてる作品は、好きです。
うちの母なんて、久しぶりに感動したとか言ってましたよ。
そういえば、つい先ほど母が
「デスノートは洋画なんだね」
などと申しておりました。
ブレイブ・ストーリーの時にも全く同じ主張をしてたので、今回は
「配給会社がワーナーブラザーズでも邦画は邦画だよ」
と言っておきました。
それとも私、何か勘違いしてるかな?(笑)
デスノートはどう考えても邦画だと思うんですが…。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。