墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

エラゴン見て相棒見て

日記

はうー、今日は映画を2本見たような気がしますよ。
お昼ごろにエラゴンを見て、夜は昨日録画しておいた相棒スペシャルをがっちり見ました。
エラゴン、原作面白そうだな~。
図書館での予約順位が現在3位なので、まだまだ読むまで時間かかりそうです。
映画は、クライマックスの対決シーンが迫力ありました。
…いや、さすがに「ロード・オブ・ザ・リング」は超えられないと思います。
予告見たときに思ったことですが、実際に見終わったときもやっぱりそう思いました。
あ、ちなみにロード・オブ・ザ・リングはDVDのロングバージョン推奨です。
でも映画は原作とは少し違ったオリジナルストーリーっぽいですね。
原作のあらすじ読んでみたら、第一部の終わり方が違うみたいですから。
映画見ながら
「日本の住宅事情じゃドラゴン飼うのは結構難しいな…」
と思ったほどドラゴンのサフィラが魅力的でした。
ついでに言うと、ブロム役のジェレミー・アイアンズは「ダイ・ハード3」でチェックしていた俳優さんなので、それも嬉しいです。
でもそれよりもマータグ役のギャレット・ヘドランドに釘付けでした。
最初の登場シーンで、フードの陰からチラッと覗く目を見た瞬間、ロックオンって感じで(笑)
そんなこんなでエラゴンも楽しんで、ついでに帰りにサイゼリヤでゆっくり母と話したりと充実した時間を過ごしたのですが、夜になって今度は相棒ですよ。
すごく見ごたえがあったので、母と二人して
「なんか一日に映画2本見た気分だね…」
と少々ぐったりでした。
相棒元日スペシャル、すっごい面白かったー。
録画してるのをこれから見るって人や、再放送で見るかもしれない人たちのことを考えて、相棒に関してはこれ以上書かなーい(笑)
昨日はウィーンフィルのニューイヤーコンサートも見て、今日は映画と面白いドラマ見て。
なかなか幸先の良い年明けですね♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。