墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

親知らずの記憶。

日記

高校のとき親知らずを抜いた話、今まで書いたかな~(←ブログの移転を繰り返すと、こうなる笑)
いや、今日読んだメルマガの作者さんが親知らずになったらしいので、なんとなく思い出したんですけど。
ああ、そういえば3本目の親知らずを抜いた話は過去に書いたな
あのサディスティックな歯医者だよ
2本目は郵便局時代に抜いたんだよな。
局長の言動にむかつくたびに、傷跡が開いて口の中が大出血だった
2本目と3本目の時を考えてみると、初めて抜いた時が一番恵まれていたかもなぁ…。
初めて親知らずになって、そりゃもー痛くて、どれくらい痛いかというと「まんが日本むかしばなし」のオープニングを見て泣いたくらい痛かったけど、先生の腕は確かだった(笑)
そんなわけで、私は親知らずという言葉を聞くと、必ず「坊や良い子だ寝んねしな」というメロディーを思い出すのです。
他にも「まんが日本むかしばなし」で泣いた人、いないかな
そういえば早朝からやってた再放送を見て、ストーリーに涙したこともあったよ(笑)
あ、考えてみりゃ水戸黄門で志垣太郎がゲスト出演した回でも泣いたな(爆)
同じ感性を持ってる方、名乗り出るのを待ってます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。