墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

龍谷村秘宝展

日記

これ載せたら肖像権の侵害になっちゃうかなぁ、と思いつつ日記のネタだから載せちゃうんですがね。
今日、赤坂駅を通ったら、こんなコーナーがありました。
オルトロスの犬

こ、この美青年2人組みは…オルトロスの犬じゃないか~!
そうか、赤坂だもんね、TBSがあるもんね。
このドラマ、毎週楽しみにしています。
あともう一つハマッてるのが「恋して悪魔~ヴァンパイア・ボーイ~」なんですが、それはまた書く機会があったら書くとして(恋して悪魔、視聴率低いようですが、絶対にタイトルのダサさも影響あると思う…)、とりあえずは目の前のオルトロスの犬ですよ。
よくよく見たら、こんな看板が出てる。
龍谷村の秘宝展

碧深き湖底に眠る 神秘の龍谷村 幻の秘宝展!

碧井の名前と竜崎の名前が両方入ってるー!
オブジェが3つくらい置いてあって、ドラマファンには嬉しい設定の解説付き。
なるほど、龍谷村には結界が張られてたのか。
そんな感じで短い時間でしたが楽しんできました。

あとQRコードを読み取って、待ち受け画面をダウンロードしたり占いができたりしたのですが、占いも竜崎と碧井にちなんで天使か悪魔占い。
私もやってみましたが、悪魔度20%の「天使の手を持つ天使」でした♪
取り越し苦労が多い、という指摘が当たっています(笑)
今テレビがつまらないとか言われてるけど、テレビ局各局さん頑張って!
そして特にTBSは、ドラマもバラエティも編集の仕方がサイアクだから、視聴者の心が離れないよう気を付けて!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。