墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

7月24日通りのクリスマス

日記

今日はハードな一日でした。
午前中に病院行って漢方薬をもらい、昼寝をしたら夕方から整体に行って、晩御飯食べたら今度は映画です。
今日見たのは「7月24日通りのクリスマス」。
タダ券狙いもあるけど、それ以上に「Kが主題歌の映画」でしかも「冴えない女の子の恋愛ストーリー」という所が私の見たいツボずばりです。
映画、良かったですよ~。自信がないとか、素敵な人に憧れてるとかに該当する女の子にはイチオシです。私も自分に自信がないから、もうスッゴイ主人公に共感しちゃって(^^ゞ
でも主人公のサユリが、とても健気なんです。恋に臆病なのに一生懸命で、ホントにかわいかったなぁ。
最後はもちろんハッピーエンドなんですけど、恋愛だけじゃなく家族の温かさがさりげなく描かれてる点が、クリスマスにピッタリだと思いました。
これであと一本見れば、タダ券ゲットだ!(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。