墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

難しいよー!

日記

というわけで金色のコルダやってますけど、

こ の ゲ ー ム 難 し い

コルダやると初代アンジェリークが懐かしくなるほど、難しいゲームです。
男どもも どうやって落とせばいいのかサッパリわからんし、
女王様になるにも どうやりゃいいのか微塵もわからん。
そんなゲームですが。
がんばってプレイしてますよ。

とりあえず音楽好きとしては、ゲームといえども容赦なく練習です。
そりゃもう男には見向きもせずに。
だって設定が
「誰でも弾ける魔法のバイオリン」
もらってコンクール出場ですよ?
そんな夢みたいなバイオリン持てるなんて主人公うらやましー!
はい、容赦なく練習です。

そうこうしてるうちに、自然と仲良くなる男の子とかも出てきました。
とりあえず今、土浦君っていう普通科同級生の子と、王崎さんっていう先輩OBといい感じになってます。
コルダ未プレイの時に、多分好きになるのはメインキャラではなく王崎さんだろうな、と思ってましたが、土浦君も結構いいです。
だって土浦君、親切なんだもん。
王崎さんは王崎さんで、とっても優しいです。
(それに実家がおいしい餃子かシュウマイ売ってそうな名前)
リュミエール様やフランシス様には求めなかった優しさを、コルダに見出したよ…!

リュミエールといえばロン毛でフルート吹いてる柚木先輩という人がいるのですが、
なんていうか初対面の印象がロン毛だし優雅だし、どーだかなー、と思ってたのですが、
リュミよりも腹黒くなさそうだし、フランシスみたいにハートマークでしゃべらないし、
それだけでイイヤツに見えてきます。

あと月森君が今のところイヤなヤツなので土浦君と対立して仲悪いのですが、
「イヤな奴だけど、あいつの言うとおり注意すべき問題だよな」
とか言ってて、なんか高校生のくせにみんな大人なんですけどーーー!!!
びっくりしましたよ、守護聖たちの方が人間くさ過ぎるから。
あんたら普通の人間の何倍生きてんだ、少しは見習え。

そんなわけでコルダプレイ中です。結構楽しいです。

P.S.
Wii、まだ連絡来ません。ダンボールが届くのか…!?

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。