墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

5年ぶり

日記

今日は5年前に通ってた耳鼻科に行きました。
12月10日から地元の耳鼻科に通ってたのですが、

投薬管理がずさん

な上に

説明がしどろもどろ

で、おまけに

鼻の穴にプシュッてやるのがいい加減

とまことに残念なことに三拍子揃ってしまったので、ちょっと離れているのですが古巣に戻ってきました。

幸いにも院長先生に診てもらえたので、話が早かったです♪

っていうか「なんでこんな薬の出し方するの!?」と怒ってらっしゃいました(汗)

5種類あった飲み薬は2種類になり、そのうちの一つは漢方薬になりました。
ちなみに残った一種類は抗アレルギー剤なので、地元で今まで出されていた薬は全部なくなったことになります。

あんないい加減な病院なのに、あの地元の耳鼻科けっこう遠くからも人が通ってるんですよね。。。

まあ私が今日行った病院は、もっと遠くから人が来てるんですけど。

ものっすごく無愛想な先生なので敬遠する人も多いんですが、実は結構優しいところもあるので私は好きです。

ともあれ無駄な薬が減って本当に良かった良かった☆

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。