墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

11年。

日記

今日、学校へ行こうが最終回を迎えました。

V6が番組を持たせてもらえるって初めて聞いたとき、本当に本当に、本当に嬉しかった。
これからは毎週6人が見れるんだ…って。

未成年の主張を見ては、学生が羨ましくなったり。

番組観覧に当たってドキドキしながら水曜日に休みをもらって赤坂行ったり。

実験大好き大袈裟先生で長野くんが
「初めてロケで命の危険を感じた」
と語ってたあの実験を収録した日に、番組観覧に行きました。

番組はきっちり60分で撮影されて、後日「誰々の発言がカットされてる!」とかテレビの前で大騒ぎしてました(笑)

最初の頃は木曜の7時からだったから、まだ不慣れだった仕事を木曜日だけは一生懸命早く終わらせて、毎週急いで家に帰ってました。

だから時間が8時からになったときは、見やすくなったのを喜ぶと同時に
「ひょっとしてTBSの予想を超える視聴率だったのかな!?」
と思ったりして、なんだかV6を世間に認めてもらったような気すらしてとっても嬉しかったです。

♪ いま 未来の 扉を 開けるとき ♪

11年間、本当にありがとう。
学校へ行こうに関わってくれた全ての人に、感謝します。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。