墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

96年と97年のプレゾンをまた見てました。

日記

昨日お会いしたV友さんに

「カビてなかったらトニセン出演のプレゾンのビデオ貸します♪」

と約束してたので、さっそくビデオの生存チェックをしました。
96年の「RHYTHM」と97年の「RHYTHM II」を見たのですが、「RHYTHM」の方はストーリー性が低いので、基本早送りで手抜きチェック。
でもトニセンの3人が上半身裸になるシーンでは、ちゃっかり巻き戻してガッツリ見てました(笑)

うわー、3人とも今の方が素晴らしい。

記憶の中では長野くんは大胸筋ちゃんと付いてる印象があったので、ちょっと意外でした。
年長組が同じジムに通ってるって話になったとき、坂本くんは

「30になってコンサートで胸元はだけた時、ガリガリだったらファンの子がかわいそうじゃん」

と言ってたのでトレーニングに励んでるのは知ってましたし、実際昔より筋肉が付いたなと思ってましたが、長野くんもイノッチも12年前ガリガリでしたよ。

あとビデオ撮りの日にカミセンも特別出演してましたが、カミセンもほんと今より華奢で。
「うっわ、薄っ(←体の厚み)」とか呟きながら見てたのですが、17歳の若さ弾ける瑞々しい健くんが私の目には眩しすぎです(笑)
いや、ちょっと前に

「私、なんで16,7の子供にトキメいてたんだろ」

と、ふと冷静な考えがよぎったので昔の会報など引っ張り出して検証した結果、いまだに
16,7の健ちゃんにキュンキュンしてるので、もう「どの時代の健くん見ても私はときめくんだな」と諦め気味の素敵な結論に達してたところに96年のビデオですから、改めて動く若い健ちゃんを見てキュンキュンしてたってことです。
ああ本当に素敵だなあ(ちょっと投げやり気味)

97年の「RHYTHM II」はストーリーのあるものでしたので、こちらは頭から最後まで早送りなしで生存チェック。
イノッチと長野くんが、すんごいガシガシ踊ってます。
まぁくん、すごく申し訳なさと悔しさを感じてたんだろうな……。
この年は坂本くんが右足の確か小指を骨折しちゃって、松葉杖と車椅子で出演したんですよね。
それにしても、トニセンが歌う時のバックがなにげに豪華なんですけど。
タッキー、翼くん、櫻井くんがバックに付いてましたよ。
あれ、タッキーまだこんな幼い顔立ちしてたんだっけ?と思いました。
気になったので今Wikipediaで調べてみたら、タッキーまだ14歳だったんですね。
タッキー見てて
「男の子って15,6歳にかけて、ものすごく変わるんだな」
と思ってたのを覚えてます。
それまで天使みたいだったのが、急に男っぽくなったのがすごく印象的でした。
比べてトニセンは…それほど劇的な変化はないですね、当たり前かもしれませんが(笑)

またばあちゃんがデイサービス行く日に、他のプレゾンビデオもチェックしてみようと思ってます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。