墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

Vコンやっぱサイコーだよ

日記

晴れましたねー!
折り畳み傘を持っていったのですが、必要なくて嬉しかったです。
夏らしい夏の最後にVコンが夏をシメる。
う~ん、幸せだ……!

今日はV友さんと軽くお茶してから会場入り。
癒された~♪

で、いかにVコンがカッコよくて可愛くて笑えるかを伝えるために詳しいことを書きたいんですが、

28日同様メール等々を頑張って書いて力尽きたので、またそのメール載せときます。
力尽きたと言いつつ27日以前より150%ほど元気になってるのですが、手を抜いてすみませんm(_ _)m


------------------

こんばんは~、代々木昼の部行ってまいりましたよ~
都内また洪水警報出てますが、行きも帰りも超カンカン照りで夏って感じでした
今日もMC冴えてたし、歌ってる最中にも他のメンバーにちょっかい出す人が数名いたし(笑)
あ、今日はビデオ録りでした
カメラが30何台入ってるって言ってました
まぁくんがイジられまくった様子も収録されるといいんだけど…

MCと言えばもうお耳に入ってるかもしれませんがマッスーが遊びに来てて、2人+マッスーの3人でMCでした
組み合わせは長野くん&剛くん。案の定剛ちゃんとは話が弾まない弾まない(笑)
マッスーはTU→YUのCM撮った帰りに長野くんに食事に連れてってもらったそうですが、何を食べに行ったの?の質問に「お米のお店…」とマッスー(笑)
ナニその広すぎる答え、と思いきや、銘柄の違うお米を炊かれたご飯茶碗がいくつも出てきたというオチの、実は狭くてコアな世界に連れてってもらったみたいで(笑)
長野くんは全てのご飯に対して全部違うコメントを喋ってたらしいけど、マッスー曰く「さっぱりわかりませんでした」(笑)
長野くんに
「お前あの時『うわ本当に違いますね』とか言ってたじゃん!!」
と叫ばれてました
そして残りの四人が出てきて、メンバーの要望で“コンソメスープ”をアカペラで歌わされるマッスー(笑)
「マッスーは去年もV6のコンサート来てくれたよね(健)」
「来年もよろしくね、音源用意しとくから(井)」
「マッスー毎年来てくれるもんね(健)」
と言われながら帰っていきました
それにしても健くんとマッスーが並ぶと、健くんがいくつも年上の先輩とはとても思えなくて、やっぱ健ちゃんミラクルだわと思いました(笑)

蝶が発売された時にFMにまぁくんと剛くんが出演したんですけど、どんなコンサートになるか教えられる範囲で、とDJに聞かれて剛くんが
「アグレッシブなV6をお見せします」
って言ってたのですが、挑戦的って感じたのはこのことだったのかー、と今思い出して納得してます

------------------

MCはまぁくんが色々いじられてました。
お正月にハワイに行ってたことを散々ネタにされて
(岡)「長野くんがウルトラマンやったんだから、坂本くんも仮面ライダーとかやればいいのに」
(井)「仮面ライダー ハワイとかね!フラダンスキックとか」
といじられ、更に忘れた頃にもハワイネタ出されてまぁくんの顔がずっとカワイイことになってました☆

ちなみに本日の待ち受けは、円陣を組んだ6人を下からハイチーズ♪でした。
これ、かなり見たかった。正直言うと、欲しかった(笑)
6人が迫ってくるように写ってるみたいです。
6人も「あ、これいいよ~。オススメ!」と言ってました。
オーラスでは待ち受けどんなのやったんだろう(^.^)

眠いので寝ます(←自由な人
それではおやすみなさい♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。