墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

敗北感みたいなものを感じるよ。

日記

先日の秋葉原通り魔事件以来、毎日精神安定剤なしでは生活していけなくなりましたorz
被害に遭ったわけでも、直接目撃したわけでもないくせにね。
荒川沖駅事件まで、急に身近に感じちゃって。
元々、そんなに遠くない場所だなとは思ってたけど。

1年かな、2年かな。あるいはそれ以上かな。
パニック障害抑える薬飲んでたの。
副作用でぶくぶく太るのを止められなくて、鏡を見るたびに醜い自分を見なければならないのが本当に辛くて、毎日気が狂いそうだった。
そんな辛い思いを我慢しながら治療を続けて、パニック発作を完全に制圧できたと思ってたのに。
それなのに過呼吸とか動悸とか激しい眩暈の発作が再発した時には、文字通り打ちのめされたようなショックでしばらく起き上がれなかった。
それでも滅多に起きないうちは、段々時間が解決してくれるように緩やかに穏やかな気持ちを取り戻せていたのに。
こう毎日発作が起きそうになると、自信がガラガラと音を立てて崩れていくような気がする。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。