墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり筋肉痛です。

日記

昨夜念入りにマッサージしたのに、やっぱりふくらはぎの筋肉痛が残りました。
首も頭を左に傾けると、伸びてるーって感じがバリバリあります。
あ、右に傾けても結構痛いや(笑)

そんな筋肉痛とトニコンの名残がまだ残っている今日。
もう世間(=私の周辺・笑)は夏のVコンいつ行こうか、という話題になっております。
これから5月28日発売「蝶」をはじめ、長野君主演映画の主題歌やらトニコンのDVDやら色々出るだろうから(あ、それに長野君が本を出すじゃん)金銭面の目途がついたら何回行くか決めよう、と思ってたんですが。

なんかみんなで話し合ってるうちに頭がボーッとしてきて。

結局2回行くことになりましたテヘ

全然関係ないのですが、今健くんのラジオで
「告白の言葉として『抱かせてよ』はアリかナシか?」
という議論が持ち上がってるのですが、某vexから来ている女性スタッフさんが
「その上から目線がたまらない」
とか言ってて、人それぞれ感じ方が違うもんだなとびっくりしています。
健くんは「どう考えてもアバンチュール目的でしょ」と否定的なんですけど、何度も確認するかのように
「抱かせろよ…うーん、言えないよな…抱かせろよ…うーん」
とか繰り返してるので、なんか妙な気分になりました(笑)
最初は「好きな人でも、そんなこと言われたら冷めるよな~」と思ってたのが、段々
「…………。健くんに言われたらやばいかも」
とか思うように(笑)
健ちゃん、無意識のうちに女心を振り回すその昔からの悪い癖。そろそろ直……
やっぱりそのままの健くんでいてくださいm(_ _)m

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。