墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日更新してなーい!

日記

ここ数日、日記書いてませんね。
いつものことと言えばいつものことなんですが、大半をボーっと過ごしてました。

あ、今日は髪の毛を切ってきたんですよ。
いつもの千円カットです。
前回切ったのは11月ですから、5ヶ月くらい経ってますね。
だいぶ前から「ドライヤー休憩」が必要になってきてるので、重い腰を上げてよっこらしょっと行ってきました。
そしたら、なんていうか、ものすごく貫禄のある女性が担当してくれましてね。
体型見た時点で嫌な予感がしたんですが、案の定ものすごく気だるげで
あれだけの体だから、気だるいのもわかるわー…私も太ってた頃いろいろ辛かったし。
でもヘアカタログ見せて「こんな感じで」ってお願いしたら、

「ブローが違うだけで、同じだから切る必要ないと思いますけど」

って言われましてね。
あの、ヘアカタログの写真と私の髪の長さ、控えめに見ても5cmは違うんですが…。
写真の女の子の髪は顎のラインだけど、私の髪、思いっきり肩でバウンドしてクリクリになってるんですが…。
「後ろがこれだけ伸びちゃってるから」ってアピールしたところ、

「じゃあ1cmくらいでいい?」

って…どんだけ気だるいんだ(笑)

その後
「と、とりあえず3cmで」→鏡で後ろを見せられて→「あの、もう1cm!」
というのを繰り返して、やっとドライヤー休憩いらない短さになったんですけど、ほんとニコリともしないでやってくれたから、心底面倒なんだなとビシバシ伝わってきました。
うん、あれだけ横幅広いとね。確かに何やるにも面倒だよね。

お金持ちになったらそのうち「美容院」にグレードアップします。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。