墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

またたびフィンガー健在

日記

今日は下のイトコが来ました。
っていうか、召喚しました(笑)
3月1日に高校卒業したんですけどね、卒業祝いに何を贈るか、さっぱり思い浮かばなくて。
ずっと考えていたのですが先週の土曜日に突如思いついて(←随分長く考えたなオイ)、手配して、昨日届いたんですよ。
んで、届けに行こうと思って念のため電話で叔母に確認したら、ちょうどうちの方向に用事があって出かけるらしいというので、本人に直接来てもらいました(笑)
いやー、助かったわ。

下のイトコがうちに来るのは久しぶりなんですけど、ナナのヤツが尋常じゃないほど甘えてました。
たまに私の所に来てひとしきり甘えることがあるのですが、そういう時は必ずフードをやる時間か人間のおやつタイムです。
一通り甘えてもこちらが動かないと見るや、さっさと立ち去りますからね。
それが、猫をかぶったような甘えっぷり。
昔から猫とかに好かれてた子なので「またたびフィンガー」の異名を持ってるのですが、猫っぽい犬・ナナにもそのマタタビぶりは遺憾なく発揮されてました。
もう従順そのもの。
甘える甘える。
じゃれてストッキングを破いたらいけないから、と引き離したら、長い体を伸ばす伸ばす。
ナナブリッジ

橋が架かるかと思いましたよ。
そんな猫かぶりナナがイトコを見る目↓
忠犬ナナ公

ナニこの忠犬っぽいひたむきな目。
こいつ絶対ナナじゃない。
いつもはこんな感じ↓
うっとうしいなぁ…

思いっきりピンボケですが、わかりますでしょうか?この「ケッ」とでも言うようなカオ。
今日もイトコが帰るなり、うなってきましたから ┐(´ー`)┌

ま、ともあれ卒業おめでとう。(←一ヶ月遅れ)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。