墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

魔法にかけられて

日記

今日は、以前絶対に観に行きたい映画としてあげてた「魔法にかけられて」を観に行きました。
これね、もう大好き!
すっごい面白い!
いつも通り全くレビューになってない感想ですみません(笑)
でもでも、本当にお勧めですよ。
「そうしてみんな、幸せに暮らしました」なラストも素敵だし。まさにお伽噺。
ちょっとネタバレしちゃうと、主人公のジゼルがNYで出会う男性の婚約者が、キャリアウーマンなのに本当はすごくロマンチック好きなのが数回映画の中に出てきて、それがイイんですよ!
あれ、力説するところ違うかな。

あと王子が、超自分大好きなのが笑えるんですよ。
ナルシストっていうのともちょっと違うと思うんですが、とにかく全ての物事を自分中心で考えるもんだから、リスがジェスチャーでジゼルの危機を教えようとしても解釈がトンチンカンなんです。
ジゼルと無事再会してデートをしてる時の、I♥NYな格好も笑えます。

観て良かったなぁと思える、愛らしくて楽しい映画です。
ディズニーそれほど好きじゃなかったけど、一瞬ディズニー携帯持ってる人が羨ましくなったくらい(笑)
ジゼルの上品な英語の言い回しも勉強になるし(って、覚えてないけど)、ハッピーな気分になりたい方はぜひチェックしてみてください。
…クロサギ観た後の日記には「詐欺の手口を知って回避したい方はぜひチェックしてください」って書くのかな、私(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。