墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

力尽きた日orz

日記

郵政公社に文句の電話や歯医者に予約の電話を入れてる場合じゃありません。
病院の帰りに倒れて救急車で搬送されました。
薬剤師さんも先生も飛び出してくる大騒ぎになり、多数の方々に「大丈夫ですかー!!!」と声をかけられました。
この世知辛い世の中、とてもありがたいです。
でもそれ以上に恐縮です(恥)
もうあのコート着て我○子駅前には、絶対行けない。

搬送先で血管がない!といつも通り言われつつ点滴・採血・筋肉注射をしてもらい、なんとか回復して家に帰ってこれました。
なんかいまだに筋注されたところが痛い上に、点滴された近辺に血しぶきがこびりついてて脱脂綿取るのがコワイんですけど…
時間外なので預かり金1万円を払い(CT撮ったから月曜の清算時にもっと取られるかも)、迎えに来てもらった車を探しに外に出たら、とどめのように有料駐車場でした。
次回倒れそうだなと思った時には、出来るだけタクシー使おうと思います。

あと今日は2軒病院に行ったのですが、1軒目のお医者さんが大滝秀治を強面にしたような顔だったので、おっかなくて自覚症状の半分も言えませんでした。
甘酒飲んで寝ます。
季節の変わり目ですから、皆さんもお体お大事に。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。