墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

V6ライブツアーDVDが届いたー!!!

日記

うきゃーーーーーーー!!!!
叫んでいいですか?
あ、聞く前に叫んじゃいましたね。
じゃ、もう一度。
うきゃーーーーーーー!!!!!

明日発売のV6ライブツアー2007のDVDが、今日届きましたよ!
Amazonさんは大抵発売日当日に届けてくれるのですが、思いがけずフライングゲットが出来ちゃいました。
頭の中は、祭りです。

なんかね、10周年のmusic mindのDVD見てもそうなんですが、最近VのライブDVDを見ると最初泣きそうになるんですよ。
で、一曲目でちょっとウルッと来てからだんだんテンション上がってきて、気が付いたら一緒に歌って踊ってるんですがね(笑)
ああ、V6ってほんとにサイコーだよ、ファンで良かった、とか本気で噛み締めるように思います。

------- 一時中断(V友と興奮しながらメールのやり取り) -------

で、DVDを見てるときに起きる不可解なこと。
メンバー特に健ちゃんのカメラ目線を見ると、思わず目を伏せてしまいます(笑)
今目が合った!みたいな(笑)
おまえ何年ファンやってんだ、13年だろ?とセルフ突っ込みしつつ、染み付いた条件反射のように目を伏せてチラ見しちゃうんですよ。
そういやカミセンがまだ10代の頃のビデオで、健ちゃんが下からあおってるカメラに向かって笑いながらしゃがむシーンがあったんですが、その時の健ちゃんのジーンズ、ビンテージで内腿に穴が開いてたんですよ。
友達と一緒に見てても、恥ずかしくて見れませんでした(笑)
不思議ですねー。ライブでじかに見てる時は
「あ、今日はグレー」
とかパンツの色もしっかりチェックできるのに。
握手会の時も目を伏せるどころか、目をぎらつかせてガッツリと握手してたのに。
恥じらい所が、なんか違う気がする。

ただ今回のDVDで残念なのが、MC集が少なかったことです。
全部盛り込むのは、そりゃ無理だと思います。
何しろ宮城だったかな、どこかの会場ではMCだけで50分あったそうですから(笑)
ファンの方のレポでそれを知ったとき、
「V6が少年隊化してきてる?…うふふ」
とか思って密かに喜びましたけど♪
(少年隊のコンサートはMCが平気で一時間とかあるらしい)
MCだけでディスク3枚とか使ってくれても、一向に構わないんだよ?ねぇavexさん。

とは言いつつ流石に4枚全部は見られなかったので、ゆっくり楽しみたいと思います。
明日は岡田君のバースデーサプライズを見る予定。
ふっ、、、うふふふふ。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。