fc2ブログ

墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カンナさん大成功です!

日記

最近CPUとメモリをフルマックスで使う作業しかしてないため、一時的にTwitter断ちをしているくにぽんです。
(でも日記は書く。)

今日は久しぶりに映画に行きました。
椿三十郎を見たいな、と思っていたのですが、上映時間がちょっと遅い。
そんなわけで「カンナさん大成功です!」という映画をチョイスしたところ、これが結構良かったんですよ。
日本の同名漫画が原作の韓国映画で、95kgの女の子が全身整形して一躍スターの階段を駆け上がる、というのが大体のあらすじです。
基本的にコメディなので見やすいし、所々笑えます。
でもそれ以上に、女性として主人公に感情移入しちゃうんですよねぇ。
いや、自分に自信のある人ならここまで感情移入しないだろうけど、ほぼ毎日鏡を見るたびにギョッとしてる私としては、もんのすごっく共感するものがありました(^^;)
綺麗になりたいって気持ちもわかるし、美人になったけど本当の自分がわからなくなったと言って泣くところも、ああわかるな、と涙腺にきました。

音楽も良かった。
歌、吹き替えかと思ったら、カンナ役のキム・アジュンが歌ってるんですって。
上手かったからびっくりですよ。
サントラかなり欲しい。
んでもって、そのキム・アジュンがめっっっっちゃくちゃ可愛い!美人!
もうね、彼女見るためだけに劇場に足運んでもいいってくらい、私の好み
しかもデブ時代のカンナも特殊メイクで彼女が演じたっていうから、更にびっくり。
私も頭蓋骨だけ見ればきっと常盤貴子に似てるはず。自主規制

そんなわけで、結構楽しかったです。
公式サイト、あとで見てみようっと♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.