墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

姿三四郎が面白い。

日記

ああ、日記を20行くらい書いたのに、ミスって消してしまったガーン
まぁナナを散歩に連れ出すのが相変わらず大変だったとか、散歩のときも歩きたがらず大変だったとか、そのくせ帰路はすっげー早足で引っ張ったとか、そんなある意味いつも通りのことを書いてたんですが。

ま、それはともかく姿三四郎ですよ。
シゲこと加藤君と風間君が出るのでチェックしてたのですが、それ以上にあのテレ東が社運をかけてると聞いたので、なんか見なきゃいけない気になってガッツリ見ました。
これは見て正解でしたよ~。
もう最初から見てラッキー、とか思っちゃいました。
話の展開とか人間関係が予想外で面白い、という意味での面白さもあるのですが、愉快という意味でも面白かったです。
まず冒頭の方でいきなり二人の女性を登場させて、いかにも痴情のもつれが起きそうな展開を予想させてくれます。
そして三四郎の前に次々と戦いを挑む敵が現れるのですが、そもそも戦い自体ワイヤーアクションを使ってるから突っ込みどころ満載なんですよ。
敵もなんか変な人が多い。
最初のほうに出てくる檜垣っていうあんちゃんも変わり者オーラ出しまくってたけど、最後の敵となる九州一の実力者・津久井のあんちゃんなんて初登場シーンがなぜか屋根の上だった。
しかも津久井のあんちゃん、何気に痴情のもつれに巻き込まれてる。
でもって崖っぷちで津久井のあんちゃんと決闘するんだけど、

あ、すいません、録画してこれから見るつもりだって人もいるかもしれませんね。
とにかく2時間という尺の中にに、これでもかと色んなものがてんこ盛り。
上記のごとく私は楽しませてもらったんですけど、他にも

・思わず吹き出してしまうかもしれないほど、シゲが爽やかすぎる。(ていうか吹き出しましたごめんなさい)
・シゲの歯並びがうっとりするほど綺麗な上に、まぶしいまでに白い。
・要潤さんの正装オールバックにときめいた。
・再放送でもないのに番宣をテロップで流すのがテレ東らしい。

など(私的)見所がたくさんあって、不純な観点からも楽しむことができました。
それほど期待してなかっただけに、これはもう当たりだったな、と。

でもなんとなく視聴率低そう。←それを言っては…

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。