fc2ブログ

墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

努力が無駄だった、とわかった時。

日記

窓とMacのiTunesを共有してやれ、という野望が脆くも崩れ去ったことは先日書いたのですが、そんな努力を嘲笑うかのようなサービスを、たった今見つけてしまいました。

Anywhere.FM

危ない橋渡りながらセキュリティ周りをいじくり倒す必要、皆無だった落ち込み

一言で言えば「オンライン版iTunes」みたいなサービスです。

・容量無制限で自分の持っている音楽ファイルをアップロード可能。
・オンラインで、自分の曲をどこからでも再生できる。
・友達のプレイリストを聞くこともできる。

危ない橋渡りながらセキュリティ周りをいじくり倒す必要、皆無だったYO!!

サイトにアクセスして30秒もかからずに使用可能になりましたよ。
この前努力した時間、何時間だっけ?
アップロードもiTunes Uploaderがわざわざ用意されてるから簡単だし。
全曲アップするにはさすがに転送時間かかるけど、総じて膝から力が抜けそうなほどお手軽。

それにしても、
・友達のプレイリストを聞くこともできる。
…って、これ友達のファイルも共有できちゃうってことだよね?
広がったらJASRACあたりが騒ぐのかな。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.