墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

興奮冷めやらず。

日記

一日経っても、まだ頭ん中がお祭り状態なんですが、どうしましょ。

起きたら、ふくらはぎと太ももと腹筋がパッツンパッツンに筋肉痛でした(笑)
幸せだなー、あははー!
アルバムVoyagerを流しながら昨日のコンサートを脳内リピートですよ、うひょっ。

長野君のソロの時、メンバーがダンスで絡んでたの、かっこよかったなー。
剛くんとかけあいで歌うのって、初めてだったから新鮮で嬉しかった。
アンコールのTAKE ME HIGHERで、一人だけ振り付け忘れて隣盗み見しながら笑って踊ってるのが、かわいかった(笑)
坂本君、相変わらず歌うまいしかっこいい。
ネタでおじいちゃんとか言われるけど、若いよね。
健くんのソロ、オレンジ色の光が後ろから射しててすごく綺麗だったー。
イノッチがギター弾いてるの見て、以前会場のど真ん中に畳かなんか敷いて「サイクルセンター長野」のテーマソングを作った時のことを、なぜか思い出してしまった(笑)
V6の中で一番「いい男」なのは、やっぱイノッチかもな、とか思いながら見てたり。
岡田君のピアノがやたらめったら素敵だった。
それにしても、肩や胸がものすごく分厚くなっててビックリ。

はうー、やっぱこの6人最高だよ。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。