墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ミス・ポター

日記

今日はずっと見たいと思いつつ見にいけなかった「ミス・ポター」を見てきました。
もう今日で終了だったので、滑り込みです。
でも見に行ってよかったー!
美しい風景は、テレビ画面じゃなくてスクリーンで見ると、やっぱり違いますし。
もう映画の世界に引き込まれてしまって、主人公・ピーターラビットの生みの親であるミス・ポターと感情を共有したかのような気持ちになりました。
映画を見てドキドキとときめいたのは、本当に久しぶりです。
ミス・ポターと共に高揚するような思いや深い嘆きを、私も味わいました。
登場人物も本当に魅力的で、主人公に感情移入するあまり、親友アメリアの存在に支えられたような気分にもなりました。
今年見た中でも、ダントツの佳作だと思います。
あと、事前情報どおり音楽も素敵でしたよ。
エンドロールで流れる歌は、劇中のある場面が思い出としてよみがえるような歌詞ですし。
本当に見てきて良かったです。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。