墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ…orz

日記

桜庭一樹著「青年のための読書クラブ」に関する記事を長々と書いたのに、うっかり消してしまったガーン

一気にやる気が落ちたので、今日の出来事を箇条書きして終わりにします。

・大伯母の三回忌で母ちゃんとばあちゃんが出かけた。
・したがって普段はばあちゃんに日中独占されてるテレビを存分に使えたので、とりあえず昨日の夜録画した分のビデオは消化できた。
・ビデオを見てる最中、新聞の勧誘が来た。さんざん物を貰った挙句「お姉さん」と呼ばれたことが決定打となり、迷わず契約を結ぶ。最近は教育が行き届いてるねー。
・なぜか10月なのに、花火が上がる。ナナは膝の上に上がる。筋肉痛になるんじゃねーかと心配になるほど、ブルブルドッグ。
・ばあちゃんと母ちゃん帰宅。トイレットペーパーと洗剤の山を見て、母、眉をひそめる。

そして現在にいたる、と。
「お姉さん」の一言で来年春季の新聞を決めたことは、な・い・しょ絵文字名を入力してください

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。