墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

解体新ショウ

日記

って番組、面白い(*´艸`)
NHKで夜の11時からやってたんだけど、新聞のテレビ番組欄に「劇団ひとり」の名前を見つけたので見てみました。
うちら親子は、劇団ひとり好きなんですよ。以前「養老院のマジックショー」というネタを見て、アルツハイマーの祖母を抱える私たちは
「彼はすべてを見てきた男だ!」
と興奮気味に語り合い、以後劇団ひとりを支持してるわけです。
話が逸れました。
ともかく番組の内容にはあまり興味なかったんですよ。
テーマのヒトフェロモンにしたって、遺伝子タイプの話とかをいろんな所で耳にしてるんですから。
ところが、男性はフェロモンのかぎ分けが出来ない事とかを短時間の中でもきっちり説明してるんですよね。
でもって、30分の番組一回でテーマを3つ扱ってるのも面白い。
ちなみに他の2テーマは「泣くことの具体的効用」と「白目は役に立ってるのか」というもので、それぞれコンパクトに興味深い内容を伝えてくれる放送でした。
この番組、いつからやってるんだ?是非次回も忘れずにチェックしたいと思います。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。