墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

千円カット初体験。

日記

ぎらつく太陽におののきながらも、いい加減頭が蒸し暑いので髪を切りに行きました。
叔母だけでなく、お年頃のイトコたちも通うという千円カットのお店です。
千円カットって、安かろう悪かろうのイメージあるのは私だけですか?
ともかく安い分大丈夫か?と思ってたので今まで行かなかったんですが、叔母の話では物凄く評判いいらしいんですよね。
朝方行ったのですが、実際すごい待ち人数。
私が行ったときは私の前に一人だけ待ってる状態だったのですが、座るか座らないかのうちに続々とお客さんが来て、あっという間に6人待ち。
あと3分遅かったら、だいぶ待つことになるとこだった^^;
食券販売機みたいな機械でチケットを購入。
呼ばれて席のほうに行ったら、荷物は鏡の裏に入れるようになってました(おかげでかばんに髪がついた)。
とりあえず不安だったので雑誌を持っていって「こんな感じで」ってオーダーしたのですが、結構カットの腕は良かったです。
考えてみりゃカット専門店だから当たり前なのかもしれませんけどね。
それで仕上げが終わったら、シャンプーで流さない代わりに、超強力なバキュームで、髪を吸い取るんですよ。
これが結構気持ちよかった(笑)
仕上がりも気に入りましたし、私はカラーもパーマもしないから、今後ここを利用するようになるかも。
やっぱ千円だと気軽に行けるし。
そんなわけで、結構満足した一日なのでした。
(正確には疲れて午後寝たので、半日・笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。