墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

本末転倒になりそうなほど疲れた

日記

今日はひたすら発送作業をやってました。
丁寧にプチプチで梱包して、封筒やダンボール箱に詰めて、宛名をプリントして貼り付けて。
ひたすら、そればっか。
お金が絡むことなので、どの過程も気が抜けません。
そして入金確認できたものから発送へ。

そして他の出品物ともども、例の1円出品デジカメを郵便局へ持って行ったところ…
郵便番号と住所が一致しないそうです。
更に調べてもらったら、郵便番号簿にその住所が載ってないそうです。
つまり落札者から教えてもらった住所は存在しない、と。
しょうがないから念のために持ち帰って、落札者にメールしたんですけどね。
いまだに連絡来ません。
想定外のトラブルだ。

そんなこんなで疲れてしまったので、2時半頃から昼寝したんですけどね。
起きたの、夜の7時半です。
時計見て驚きました。
疲れすぎだよ、私。

飲み会代を捻出するためにヤフオク出品をしたのに、発送と連絡のやりとりで疲れきって体調崩したら洒落にならないな…
っていうか、いまだに連絡も入金もしてくれない人が何人もいて困ってるんですけど。
なんか利用者増やすために入札参加無料キャンペーン始めてから、参加者の質が下がったな。
他の人の出品を見てても「評価のない方の入札は取り消します」とか書かれてるのが目立ってきたし。
どうもいたずら入札された挙句、悪い評価を勝手に入れられるというトラブルが増えてるみたいです。
参加するのに手数料かかるようになった時は「えー」と思ったけど、こうなってくると手数料もある種の抑止力になってた気がする。
どうでもいいけど落札者の皆さん、早く連絡と入金して。
んでもってジャンク品のデジカメを落札した人、正しい住所を早く教えて。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。