墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

本日のプレイ記録。

日記

すみません、引き続きエトワールのプレイ記録と雑感を書きますm(__)m

・セイラン、タンタンを見て
「なんて醜いフォルムだ!」
って、ツッコミはそこ!?

・ああ、セイランも金のかかる男だったのね…保釈金よりマシか。

・チャーリーの「お友達」のマックニコル・セティンバーも落とせないものだろうか…と思った人は私以外にもいるはずだ。

・まだ守護聖集めてないのに、恋愛イベント第3段階発生。
「ランディ様ごめんなさい!」
と叫びながらリセットを押す。

・レオナードがティールームに来て「ビリヤードくらい置いとけ」と文句をたれてる。
「それならオスカー様の私邸にあります」
とは口が裂けても言えない。

・力が余ってるのでせっかくだから、どことなく被る部分のあるオスカーについてレオナードに聞いてみた。
自信過剰でプライド高くてスタイルにこだわるヤなヤツ…って、それあなたの事じゃ…(笑)

・天レクで総帥が冒険に出てても発展するウォン財閥を不審に思ったもんだが、今謎が解けた。
「非常事態の連続で、部下が日頃から鍛えられてるから」
なるほど。

・チャーリーを守護聖にするのが遅かったせいか、いつの間にかオスカーとの親密度が120以上。股がけに挑戦すべく、ラブラブフラッシュを始めてみる。

・フランシスがハートマーク付けて喋ったー!

・クラヴィスが納税の義務について語ったー!

・こうも頻繁にメールが来ると、股がけしてるのが申し訳なくなってくるな。

・闇の守護聖ってみんな疲れ切ってないか?

・オスカーが「聖獣の宇宙には女性の気持ちを理解できそうな奴は見当たらないな」と言っていた。もうすぐ女性に人気らしいセラピスト・フランシスが来るぞ。どうするオスカー?

・力が12コになった♪楽だけど時々余りがち。

・長年お嬢ちゃん呼ばわりに慣れてきたせいか、レディと言われてもわりとオッケー。
でもたまにブフッと吹き出しそうになる。

・だ、ダメだ…トッカータだのオラトリオだの、笑いが止まらない…ひゃっひゃっ

・うおっ、最後の試練に向かうとそのままエンディングなのね!
まぁ正統エンディングは初代アンジェリーク以来だから、これもいいか♪

…そしてセーブデータをロードして、再びデート三昧へ(笑)

追記:ポットの湯温を示す90という数字が、相性値に見えて仕方ない。重症だ。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。