墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

胃カメラ初体験。

日記

今日は胃カメラのために痔ープロドットコム病院へ行きました。
あ、その前に聞いてください。
今朝夢の中にヤマピーと手越君が出てきました(笑)
V6メンバーは何度か登場してますが、他のジャニーズメンバーが出たのは初めてですよ。
二人がうちに下宿するって内容だったのですが、母も私もヤマピーと手越君のどちらがいいかで真剣に迷ってたあたりが、妙に現実味があります。

ま、そんなのはどうでもいいのですが(本当にどうでもいいな)、今日人生初の胃カメラ体験してきました。
鎮静剤の睡眠薬が効かない体なので鼻から胃カメラ入れたんですがね、それでも結構辛かったです。
鼻の奥は痛いし、喉通るときにはやっぱりウェッてなるし。
げっぷもよだれも出まくりですよ(汚ね~)。
でも普通に口から飲んでたら、もっとウェッだったんでしょうね~。
それにしてもまだ鼻の奥と耳の奥が痛くてむず痒いな。

でですね。
検査が終わったら看護士さんからこんなの↓貰っちゃいました。
ケーキセット券

ケーキセット券ですよ(笑)
こんなのくれる病院初めてだ~!
しかもココの喫茶室で販売しているケーキ、結構美味しい。
また消化器系で何かあったら、この病院に来ようと思いました。

ちなみに一番肝心な検査結果ですが、精神科で処方されてる薬が変わってから逆流性食道炎はすっかり良くなり、とても綺麗な状態になってました。
ただし、案の定というかなんというか、慢性胃炎になってましたけど(笑)
ばあちゃんとやり取りした後、必ず鳩尾の辺りがキュ~ッと痛くなるんですよ。
だから胃炎の一つや二つなっててもおかしくないなと思ってましたが、本当に予想通りの結果が出るとは。
多分母ちゃんも胃炎になってるんだろうな。
っていうかこんなストレスフルな時代、みんな慢性胃炎になってるのかもしれない。

ともかく逆流性食道炎が良くなっていて、良かったです。
一時期は仰向けで寝ることが出来なかったんですよ。
それに治療が必要ってなったら、通う病院が増えて大変ですからね。
うん、とりあえずそれが一番大変だ。
それにしてもこの病院、結構人気なんですね。
他県からも患者さんが来てましたよ。
皆さんも何かあったら、ぜひ。
検査をしたら、ケーキをタダで食べられるかもしれません。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。