墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

これは大変だぞ

日記

気分が乗ったので、少しだけ本の整理をしたんですがね。

どえりゃー量をダンボールに詰め込むことになりましたよ。

作業区画は本当に「少しだけ」なのに、どんだけ積んでたんだって程の本の山。
大掃除ならぬ大片付けのために、一応ダンボールは10箱ほど用意してたんですが絶対に足りない。
分け入っても分け入っても深い山。
↑なんでコレが俳句にカテゴライズされてるのか、未だにわからん

うーん、これだけあると、どうやって処分しようかな。
オークションだのアマゾンだのでちまちま売れるような量じゃないから、自然と業者に頼むことになるんですがね。
ブックオフとかに持って行ける量じゃない(笑)
宅配便で送る形の業者さんだと、やっぱりまとめて送りたいから今すぐ処分は出来ないし。
でも結局宅配便とか使って処分するんだろうな。
だって本の詰まったダンボールって重いんだもん(笑)
で、そんな重たいダンボールが想定10箱以上。
取りに来てくれた宅配業者に嫌われそうだ。


全然関係ないのですが、叔母が最近ブログを始めました。
現在「この花は何の花?」というちょっと面白いクイズが出されてるので、答えはアレかなと思ったらコメント欄に足跡残してあげてください。

ぼちぼちガーデニング
http://kawochan.blog103.fc2.com/

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。