墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

天気と気分の微妙な関係

日記

ホントはJohnny's webの風間俊介君の連載を真似て
「ひまつぶしとひつまぶしの微妙な関係」
ってタイトルにしようかと思ったのですが、あまりに意味不明なのでやめました。
最近では一日数回更新しているこの日記(←?)でも以前書いたように、私は天気や気圧に非常に影響を受けやすいカラダですが、実は天気の方でも私の気分に影響されてるんじゃないか、と思う事がたびたびあります。
予報では雨なのに楽しみにしていたイベントのある日は晴れ、というのはよくある方で、凄いのは晴れの予報でも気の進まないイベントもしくは後々不幸になる男とのデート(笑)の日は嵐になるということです。踏んだり蹴ったりだな、おい。
でも上記のような現象は、不思議と私にエネルギーがある時じゃないと起きないんですよね。だからここ1~2年は、気が進まないのにそんな気分を逆撫でするかのような快晴、とか楽しみにしてた日なのに曇天とか、よくあります。
天気は、あらゆる意味で私のコンディションを計るバロメーターなのかもしれません。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。