墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

遠山の金さん

日記

お、携帯からログインしやすくなってる
今日は「学校へ行こう」の前に「遠山の金さん」があったんですけどね、今回のシリーズは今までで一番無理があると思うんですよ。
あんな迫力と押し出しの強い顔、桜吹雪を見るまでもなくお白州で見りゃわかるだろ、みたいな。
ちなみにワタクシ、金さんよりも越前派です
でも時代劇としては、金さんの方が手間かかってそう。あの桜吹雪、毎回手描きみたいですよ
でも大岡越前が好き
北大路さんじゃなくて、加藤さんがやってたのが。
1、2年前くらいにスペシャルやって、それで完全に終わってしまったのが残念です。
私は小石川養生所の榊原伊織センセーのファンだったんですが、山口崇演じるオチャメな将軍さまも大好きだったんですよ~
…………。
なんだかんだ言って、私もけっこう時代劇好きだな

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。