墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

泣きを入れた。

日記

あまりに風邪を頻繁にひくので、風邪をひくとうつ状態が重くなりがち、との理由から、精神科で免疫力を上げる漢方薬を処方されてました。
ところがこれが、生薬に処方されている成分といくつか被るらしく、生薬の処方が少し変更に。
その結果、ようやく飲み慣れてきた漢方薬が、まずいという領域を遥かに超えて飲みづらくなってしまいました。
なんていうか、アクを取り忘れたタケノコを大量に食べてしまった時のような、えぐみを感じるんですよねぇ…。
そんなわけで漢方薬を飲むのを考えるだけで憂鬱になるので、まだ一週間分残っているにも関わらず病院に行き、
「精神科で出してもらった漢方薬はやめてもらうから、前の処方に変えてください
と必要以上に必死になって泣きを入れました。
先生は黙って笑ってました。
これで明日からは、憂鬱の原因が一つ減るはず

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。