墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ラッキーナンバー7

日記

今日は去年の末にムキになって手に入れたタダ券を使って、映画「ラッキーナンバー7」を見に行きました。
わーい、久しぶりに病院以外で外出だー
この映画、たまたま車に乗ってる時にラジオで
「超お勧め星7個
と襟川クロさんが言ってたので、初めて興味を持ったというか、知ったんですよ。予告編とかCMとか、いっさい見た覚えがありませんでしたから。
でもCMとかで先入観というか、内容知ってなくて良かったです。あらすじとか、何も調べないでいきなり行って正解でした
実はですね、正直言うと最初のほうはわけわかんなくて、
「こりゃ駄作かな~、でもタダ券だし、いっか」
とか思ったんですよ。ホント突然わけわからん始まり方だし。
でも終盤に向かって、だんだん「あれ…?」とか「あっ…!」と思うようになって、最後は「すごかったー」とひたすら感心する作品だったんです。ラストがまた、いい。終わり方自体が、いい。
だから最初のほうは「なんじゃこりゃ」なんですが、見終わってみると全体的にこざっぱりとスタイリッシュにまとめた映画って感じで、とても面白かったです。
「硫黄島からの手紙」とは別の意味で、映画観た~という気分になれる映画でした。
最近調子悪くて気分も低迷気味だったけど、久しぶりにリフレッシュできて良かった

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。