墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ五輪開幕ですね。

日記CM(3)

開幕式は、日本時間で明日午前11時だそうです。
スポーツにはまったく興味ないのでオリンピックにもそれほど興味はないのですが、今回はテレビ東京の五輪キャスターにイノッチが起用されてるので、にわかに興味を持つようになりました。

五輪開幕で思い出すのは、リレハンメルかなぁ。
雪の中をトーチを持った人たちが滑り降りてきて、すごくきれいだった。
それに、聖火点灯のあの瞬間!
遠くから弓矢でぴょーんと聖火台へ点灯。
リアル ロビン・フッドだ!と思いました。

それにリレハンメルでは、地元の観客さんたちからすごく温かさが伝わってきたなぁ。
自国以外の入賞者にも惜しみない拍手を送ってて、その笑顔がすっごく温かくて。

そんなわけで、冬季オリンピックといえばリレハンメルを連想するのでした。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。