墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転院しました

日記CM(3)

一昨日病院行ったら、疲れ切っちゃって昨日は文字通り一日中寝てました。
なんか私、8月の終わりから一日14~16時間寝てるのですが…さすがに寝すぎですよね^^;
でも季節の変わり目や梅雨なんかは、割といつもこんな感じです。
夜寝て朝寝て昼も寝る、と。
まぁ夜眠れてるから、いいでしょう。たぶん。

さて、このたび社会復帰に向けて精神科のデイケアを利用することになりました。
もう何年、無職やってるんだっけ?
この間何度、うつ病のラスボスは焦りだと思い知らされてきたことか…
とにかく焦っては悪化してやり直し、の繰り返しでした。
だからまずは、いきなりバイトとかではなく、デイケアです。
そのようなわけで、今日デイケアを扱ってる病院に転院してまいりました。

感想は…うーん。
(余談ですが、第一変換候補が「換装は」になるこのパソコン、どれだけオタク仕様)
問診の看護士さんは、すごく感じが良かったです。
ただドクターが…なんていうかちょっと苦手な感じで…
極めつけに
「独特の性格傾向」
とまで言われてしまったので、だいぶ傷ついてます^^;
なんてったって、精神科の先生ですからね、説得力が違いますよ。
どんだけ変なんだ、私。
なんか、余計悩みが深まってしまった初秋の一日でした。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。