墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照れくさいけど

日記CM(5)

やっぱりこれは日記に書かないとダメでしょ。

恋人ができました。

ブログ更新できない間、体調だけでなく、状況もころころ変わってました(^^ゞ
今日はもう疲れたけど、これだけは書いておきたかったので、書いちゃいました。
というわけで、おやすみなさい。ぐー。
スポンサーサイト

Peb復活\(^o^)/(BlogPet)

日記CM(0)

くにぽんの「Peb復活\(^o^)/」のまねしてかいてみるね

洗った人って小さいです!
今後も洗っちゃったので希望は抱いていた跡が乾いた?
某所で呟いたのでそれで十分ですが、多いんですからね?
Pebですからね♪
Pebって小さいですが残っちゃった人って、誰それも洗っちゃった人って小さいですが乾いたPebです!

*このエントリは、ブログペットの「テオバルト」が書きました。

Peb復活\(^o^)/

日記CM(3)

洗っちゃったPebですが、分解して乾かしたところ無事復活してくれました。
液晶面に、水が乾いた跡が残っちゃったのですが、動いてくれたのでそれで十分です。

っていうか、結構洗っちゃった人って、多いんですね。
某所で呟いたところ、私も洗ったとか、誰それも洗ったとか、ざっくざく(笑)
皆さん口を揃えて
「乾かしたら復活した」
と言ってたので希望は抱いていたのですが、実際動いてくれてるのを見るとホッとします。
Pebって小さいですからね。
今後も気を付けないと。

Pebが…

日記CM(2)

1252936022-090914_2243~01.jpg
デジタル歩数計・Peb。

……。

洗っちゃいました(爆)


分解して干してるところです。

転院しました

日記CM(3)

一昨日病院行ったら、疲れ切っちゃって昨日は文字通り一日中寝てました。
なんか私、8月の終わりから一日14~16時間寝てるのですが…さすがに寝すぎですよね^^;
でも季節の変わり目や梅雨なんかは、割といつもこんな感じです。
夜寝て朝寝て昼も寝る、と。
まぁ夜眠れてるから、いいでしょう。たぶん。

さて、このたび社会復帰に向けて精神科のデイケアを利用することになりました。
もう何年、無職やってるんだっけ?
この間何度、うつ病のラスボスは焦りだと思い知らされてきたことか…
とにかく焦っては悪化してやり直し、の繰り返しでした。
だからまずは、いきなりバイトとかではなく、デイケアです。
そのようなわけで、今日デイケアを扱ってる病院に転院してまいりました。

感想は…うーん。
(余談ですが、第一変換候補が「換装は」になるこのパソコン、どれだけオタク仕様)
問診の看護士さんは、すごく感じが良かったです。
ただドクターが…なんていうかちょっと苦手な感じで…
極めつけに
「独特の性格傾向」
とまで言われてしまったので、だいぶ傷ついてます^^;
なんてったって、精神科の先生ですからね、説得力が違いますよ。
どんだけ変なんだ、私。
なんか、余計悩みが深まってしまった初秋の一日でした。

映画(BlogPet)

日記CM(0)

きょうテオバルトは映画回復しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「テオバルト」が書きました。

疲れたな…

日記CM(3)

先日オフ会で会った人。
好意をまっすぐ示しただけなのに、
「素直にお願いできないかわいくない性格でごめんなさい」
って謝り方されて…ちょっと反応に困る。
かわいくない性格でごめんなさいって、なんかバッサリ切られたような感じ。
なんか付き合うの、疲れてきた。
向こうもどうやらそう思ってるみたいだし。
このままなれ合いになるのかな。
嫌いにはならなかったけど、あきれることは結構あったし。
でも私も空気読めないから、同じようにあきれられて切られてるかもしれない。
なんか疲れたよー。

行ってよかったかも。

日記CM(0)

今日は今通ってるところとは別の病院に行ってきました。
ちょっと専門の先生の意見が聞きたくなりまして。
緊張しまくりましたが、丁寧に話を聞いてもらえたので、行って良かったです。
(診察室から出てきたら、予約制なのに待ち人数がどっちゃり増えてて少し焦りました)
検査は一ヶ月待ちとのことだったので、来週転院する病院でも検査できないか、相談することになりました。
どちらで検査を受けるにしろ、本当のところを知って今後に生かしたいです。

20世紀少年 第三章

日記CM(2)

まだオフ疲れが取れてないけど、早めに行かないと見逃すと思ったので20世紀少年見に行って来ました。
(ナイトミュージアム2もHACHIも見逃しちゃった…)
今日は1日で映画の日なのもあったのかもしれませんが、すっごい混んでました。
っていうか、子供がめちゃめちゃ多かったです。
あ、あれ?
今日から学校だよね?

映画、とても良かったです。
途中で携帯のアラーム鳴らしやがった人がいましたが、それを差し引いても良かったです。
特にラスト、とても感動しました。
エンディングロールが終わった後が、本当のストーリーって感じで、すごいや堤監督!と思いました。
原作読みたくなっちゃった。
でも疲れたなー。
映画見ても人と会っても疲れない心と体が欲しいなぁ。

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。