墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トニコンさいこーだーーー(T^T)

日記CM(2)

トニコン、最終日の昼公演行ってきました!
オーラス取れなかったのは残念だけど、会場に入れただけでも幸せです。
っていうか昨日も熱出してふらついてたから、
「倒れそうになったら絶対に無理せず座る!」
と実のところ悲壮な決意を固めてたのですが、3人が登場するや、もうそんなの吹っ飛んではしゃいだり大爆笑したり笑ったり腹抱えたりしました。
一緒に行った母も
「来年はどんな企画をするのかしら」
とご機嫌です♪
来年も再来年もその次の年も、ずーっと毎年トニコンやってもらいたいです!
あーうー、サイコーだよトニセン!
日本中の電話帳をかき集めて一軒一軒にトニコンの楽しさを語りたい気分です(笑)

そして、カミコン発表でしたね!
こちらも「やるの?やらないの?」って感じだったので嬉しかったのですが…
Vコンは?(笑)
えっと、以前のように冬にやるのかな?
昔はトニコンカミコンVコンとあって、本当に贅沢だったな。
今はトニセンメンバーの体力の問題があるから、無理かも…
ともあれ、トニコンツアー、無事故で無事終了して本当に良かったです!
お疲れ様でした~!
スポンサーサイト

また引きこもり。

日記CM(0)

お久しぶりです、くにぽんです。
少しは社交的になろうかと思って公開用のブログを作ってみましたが、結局またこちらに書き込んでます。
心のオアシス~♪

ブログの更新が滞ってた理由は二つ、
ひとつは相変わらず体調が悪かったこと。

そしてもうひとつは、Gyao(Windowsパソコンから無料で見られるテレビ)で現在放映中の
ドラマ「三国志」
を母子で見るのにハマってるからです。

この三国志、中国が国の威信をかけて製作しただけあってスゴイ出来です。
あと羅貫中原作の三国志通俗演義に忠実に作られてるので、日本人が一番なじんでるストーリー、キャラクターかもしれません。
あと美周郎がいちいち高笑いしては吐血するのが私的におかしいです。

さて、今週末はいよいよトニコン。
トニコンのときだけでも体調なんとかなればいいなぁ。

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。