墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう桜が咲いてました

日記CM(0)

天気が微妙ですねー。
おかげで体が重くて仕方がないです。

でも病院帰りに、近くの牧場に寄っちゃいましたけど(^^ゞ
と言っても車でです。
咲いてる桜はあるかねーみたいなユルイ感じで行ってみたのですが、結構咲いてて感激です。
これで体調良かったら、車から降りて少し歩いてみたかったんだけど…

今週末には花見客が沢山訪れるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

とりあえずクリアしたものの…

日記CM(2)

練習しまくった甲斐あって、総合優勝できたものの…

それだけでしたorz

なんだろー、もうちょっと得点高ければナイスエンディング見られたのかなー。
ちょっとどころではなく、かなり肩透かしでした。

っていうか、昨日書いたとおり相当難しいゲームだったので、徒労感が激しいです。

うーん、攻略本頼って一からやらないと、面白くないかも。
土浦君とも結局何もなかったしー。
あれ以上何かイベントあったのかな?

総合優勝しても、女王就任感のないエンディング。
悲しい。

P.S.
あの格安Wiiの出品者、アマゾン利用規約に反してるとかでアカウント停止処分食らったそうです。
がっかりよりも、腎臓片方要求されなくて良かったと思ってます。

難しいよー!

日記CM(0)

というわけで金色のコルダやってますけど、

こ の ゲ ー ム 難 し い

コルダやると初代アンジェリークが懐かしくなるほど、難しいゲームです。
男どもも どうやって落とせばいいのかサッパリわからんし、
女王様になるにも どうやりゃいいのか微塵もわからん。
そんなゲームですが。
がんばってプレイしてますよ。

とりあえず音楽好きとしては、ゲームといえども容赦なく練習です。
そりゃもう男には見向きもせずに。
だって設定が
「誰でも弾ける魔法のバイオリン」
もらってコンクール出場ですよ?
そんな夢みたいなバイオリン持てるなんて主人公うらやましー!
はい、容赦なく練習です。

そうこうしてるうちに、自然と仲良くなる男の子とかも出てきました。
とりあえず今、土浦君っていう普通科同級生の子と、王崎さんっていう先輩OBといい感じになってます。
コルダ未プレイの時に、多分好きになるのはメインキャラではなく王崎さんだろうな、と思ってましたが、土浦君も結構いいです。
だって土浦君、親切なんだもん。
王崎さんは王崎さんで、とっても優しいです。
(それに実家がおいしい餃子かシュウマイ売ってそうな名前)
リュミエール様やフランシス様には求めなかった優しさを、コルダに見出したよ…!

リュミエールといえばロン毛でフルート吹いてる柚木先輩という人がいるのですが、
なんていうか初対面の印象がロン毛だし優雅だし、どーだかなー、と思ってたのですが、
リュミよりも腹黒くなさそうだし、フランシスみたいにハートマークでしゃべらないし、
それだけでイイヤツに見えてきます。

あと月森君が今のところイヤなヤツなので土浦君と対立して仲悪いのですが、
「イヤな奴だけど、あいつの言うとおり注意すべき問題だよな」
とか言ってて、なんか高校生のくせにみんな大人なんですけどーーー!!!
びっくりしましたよ、守護聖たちの方が人間くさ過ぎるから。
あんたら普通の人間の何倍生きてんだ、少しは見習え。

そんなわけでコルダプレイ中です。結構楽しいです。

P.S.
Wii、まだ連絡来ません。ダンボールが届くのか…!?

ああ、こわい。こわいぞ。

日記CM(0)

最近ですね、某お友達がWiiにはまってるって噂聞いたんですよ。

超 W i i や り た い

最近ですね、私、熱があるんですよ。
でもゲームのことを考え出したらいてもたってもいられなくなって、今日からついに
金色のコルダに手を出してしまったんですがね。

この指が、この指がーーー

AmazonでWiiの新品11,439円とかいう超うさんくさい値段見て、うっかり
ポッチリしちゃったんですよ!

多分熱のせいだと思いたいんですがね。

っていうか、ポチっとした後で、その販売業者がまったく販売実績がないことに
気が付いてしまって、ああ本当にこわい。

熱のせいだ、熱のせいだ。

11,439円払ってダンボールで出来たWiiが届いたらどうしよう、
とか、
11,439円の他に片方の腎臓請求されたらどうしよう、
とかグルングルン考えちゃって、ガクブルです。

ああ、どうしよう。

とりあえず食わず嫌い見てシャワー浴びたら、金色のコルダ少しやることにします。


P.S.
某お友達へ
体調良くなったらホント遊びに行きたいわ~^^
惹かれるゲーム楽しみにしてます、ふふふ。
あと座礁してたお招き計画、一応水面下で進めてます♪
とりあえず、ふすま張り替えるまで待っててね。
あちこち穴が開いてたりベリベリなのよ(笑)

やっぱ誤診だったんだぁ。

日記CM(2)

昨日の受診&無駄な薬断ちをしてからほぼ一日…

なんか体調がいいです。

どうしようもなくだるかったのが、解消されてるっていうか。
頭の重さもなくなってきてるというか。

完全に無駄どころか、毒盛られてました。

診療費返せ。>前の病院

5年ぶり

日記CM(0)

今日は5年前に通ってた耳鼻科に行きました。
12月10日から地元の耳鼻科に通ってたのですが、

投薬管理がずさん

な上に

説明がしどろもどろ

で、おまけに

鼻の穴にプシュッてやるのがいい加減

とまことに残念なことに三拍子揃ってしまったので、ちょっと離れているのですが古巣に戻ってきました。

幸いにも院長先生に診てもらえたので、話が早かったです♪

っていうか「なんでこんな薬の出し方するの!?」と怒ってらっしゃいました(汗)

5種類あった飲み薬は2種類になり、そのうちの一つは漢方薬になりました。
ちなみに残った一種類は抗アレルギー剤なので、地元で今まで出されていた薬は全部なくなったことになります。

あんないい加減な病院なのに、あの地元の耳鼻科けっこう遠くからも人が通ってるんですよね。。。

まあ私が今日行った病院は、もっと遠くから人が来てるんですけど。

ものっすごく無愛想な先生なので敬遠する人も多いんですが、実は結構優しいところもあるので私は好きです。

ともあれ無駄な薬が減って本当に良かった良かった☆

ばあちゃんが入院しました

日記CM(0)

高熱が出たというので母ちゃんが駆けつけてみたら、

肺炎と胸水ですって。

ちゃんと面倒見てもらってなったのなら、しょうがないか…と思えるんだけど、

頓服を勝手に毎日使って薬漬けにされたりしてるから、特養側に責任あるんじゃないかとつい疑ってしまふ……。

お世話になってるんですけどね。
お世話になってるんですけど、

ああ、小規模グループホームに入れてあげたいorz

宝くじ当たんないかな。

いろいろ動き出したようです。

日記CM(0)

今日病院行ったら、

「デイケア利用する方向でいきましょう」

と言われました。

一瞬本気でデイサービスと間違えそうになったのですが、社会復帰へのリハビリだそうです!

最近なんとか生活のリズムを作ろうと努力してたのですが、頭が重かったり痛かったりとなかなか多難だったので、渡りに船って感じです。

ちょっと前までは、社会復帰のしゃの字を聞くだけでガクブルだったんですよ。

前の先生に良くなってない(どころか悪化してる)のに働け働け言われて、起き上がることすらできなくなるほど状態悪くなったのがトラウマになってたのかも。

というわけで、低空飛行ながらも事態は動き出したようです。

この動き、むしろ歓迎。

低空飛行です。

日記CM(0)

一応このブログの名前、日記って文字が入ってますが月記になってますね(汗)
ほったらかしの雰囲気出したくないので、またデザイン変えてみました。

この2,3ヶ月、体調は低空飛行です。
頭も体もだるいです。
今は頭痛もします。

でも生きてるのでよしとします♪

またこのブログも更新出来るように頑張ります。

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。