墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコと魔法の絵本

日記CM(0)

ばあちゃんが帰ってきてから夜中にトイレと私の部屋を間違えたりとか色々いろいろあったけど、とりあえず生きてます(私も)。
今日はばあちゃんがデイサービスで昼間いないので、久しぶりに映画を観に行きました。
「おくりびと」見たかったけど、時間の関係で「パコと魔法の絵本」を選択。ウルトラマンを横目に見て「長野くーん!」と心で叫びながら入場です。
結論言うと、とてもいい映画でしたよ。
あまりに現実離れしたサイケデリックで奇妙な映像と人物設定に、うっかり途中で眠くなったりしましたが、なんか共感できるし所々笑えるんです。
そして、所々泣ける。
はちゃめちゃな映画だったけど、見ることが出来て良かったです。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。