墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜は悪夢にうなされず眠れそう♪

日記CM(0)

ばあちゃんがナナに人間の食べ物あげるのを防ぐのに精一杯で、ずっと精神的に張り詰めて追い詰められていました。
母ちゃんには「責任もって最後までこの子と暮らすって決めてから家に来てもらった子だから、そんなことは考えなかった」と言われましたが、「ひょっとして里子に出したほうが、寿命も延びてナナのためにもなるんじゃないだろうか」と真剣に悩んで、毎日のように仏壇の前で泣いてました。
でもこのたび叔母一家が協力してくれることになり、本当に救われました。
実はばあちゃん対策について話し合ってるうちに、また力が入らなくなって今日も倒れてしまいました。
少し力が入るようになってからベッドに行って休んだのですが、見るのは悪夢ばかりで逆にぐったりしてしまって
叔母一家には既にいろいろな面で助けてもらってるから、申し訳ないなと思ってますが、お礼の電話をしたとき明るい声で大丈夫だよと言ってもらえて、心の底から安心して力も少しずつ戻ってきました。
本当にいつも助けてもらってばかりで(←おまけに少年倶楽部まで録画してもらってる)私は何もお返しできることがないんだけど、でもいつか何らかの力になれることがあればいいなと思うし、そういう力も付けていきたいなと思っています。
今夜からは母ちゃんも歯軋り寸前まで歯を食いしばって寝ないですむと思うし、私も睡眠薬飲んでるのに2時間くらい寝付けない挙句に悪夢ばかり見て寝起きに呆然、ということも減ると思います。
持つべきものは、近くの頼りになる身内。なんつって。
本当にありがとうね。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。