墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。


スポンサー広告


やっぱ寝るのが一番だね♪

日記CM(0)

倒れた後、ずっと寝続けて結構回復してきました。
今日は今日でまた病院だったんですが、食欲はどうですかって聞かれて
「普通…っていうか甘いものが食べたくて仕方ありません」
って言ったら、相当疲れてるみたいだから無理はしないで、と言われました。
えーっと…つまりは「疲れてるから甘いもん食べていい」ってことですか?(笑)

倒れたよサボラッシュ。

日記CM(0)

またもや倒れてしまいましたorz
今月始めに倒れた時ほど酷くはないのですが、ちょっと横になって英気を養います。

サボラッシュ、ぼくはもう疲れたよ

日記CM(0)

土、月、火と病院行ったので、めちゃめちゃ疲れました。
特に今日の病院はマジ最悪。
午後日替わりで医師が替わる病院なんですが、都合がつかなくて前回とは違う曜日に来たんですよ。
ちょー態度でかい。
椅子に文字通りふんぞり返ってる。
人が話してる最中に他のドクターと喋り始める。
(私の隣にいたナースが、代わりに謝ってくれた)
他にもいろいろやらかしてくれて、そのたびに隣からナースが小声で謝ってくれる。

すっげーむかつき過ぎて精神的に疲れた。

院長宛にチクチクと手紙出して何も謝罪やフォローがなかったら、パスワードのかかってない場所で名前だけじゃなく病院名も晒してやるか、と思うほど気分悪かった。

でもロングコートからスムース並みまでショートカットにした、叔母の家のダックス・ウララが超キュートで癒されたわ

さすがにへこむ。

日記CM(0)

ここ数年、寝込んで年賀状を全然出してなかったので、ずっと気になってた郵便局時代の友達に昨日恐る恐る携帯メール送ってみました。
返事が来ないjumee☆Feel Depressed4
まじへこむわ。

感情に、いいも悪いもない。

日記CM(0)

今日はカウンセリングでした。
実は昨日の夜、母ちゃんと話してるうちに過去に受けた仕打ちをつい蒸し返してしまい、ネチネチとなじってしまったんですよ。
母ちゃん、下向いて黙っちゃって、肩を落としたまま弱弱しく「もう寝るわ」って言って寝室に行ってた。
私は私で、なんで母ちゃんがすっかり忘れてることをわざわざほじくり返したんだ、と自分で自分の陰湿さに激しく落ち込んでいました。
人形に向かってなじるのなら言葉は空中を漂うだけだけど、生身の人間相手に言葉の鉈を何度も振り下ろすような自分に、ものすごい嫌悪感をおぼえました。
そんな後味の悪さをずっと今日まで引きずって、たまたまカウンセリングの予約が入ってたので病院行きました。
もう、臨床心理士さんの顔を見て、ちょっと気まずく笑った後は延々とそんな自分の残酷さと醜さに恥じ入ってることを話して。
私は昔から、言い合いが苦手なんですよ。
いや、平和主義者だからとかではなく、言い合いをするだけの頭がないだけで。
冗談半分で突っ込みを入れることは出来るのですが、本当にショックなことを言われると、頭の中が真っ白になって思考が完全に停止してしまうんです。
だからよくドラマや映画でヒロインが喧嘩でポンポン言い返してるのを見る度に
「すごいなー…いいな、かっこいい」
とか羨ましく思ったり(笑)
でも真っ白思考停止状態を過ぎれば、徐々に冷静になって
「ああ言い返せばよかった」
とか
「あの言われようは客観的に見てもひどすぎるよな」
とか後になってようやく思いつくんだけど、その時には既に遅すぎるんですよね。
昔っからそうだったから、変に不満溜め込んで、その時に言いたかった言葉が常に頭の片隅にあって。
それで時々、昨日の夜みたいなひどい仕打ちをしてしまう。
毎回その後落ち込んでるのに、まったく学習してない。

今日の日記のタイトルは、そういうことをつらつらと話した後にカウンセラーさんが教えてくれた言葉です。
喜びも憎しみも、嬉しさも恨みつらみも、感情として起こることにいいも悪いもないって。
子供が事件の被害者になってしまった親御さんをサポートするための研修会みたいな場で、耳にした言葉だそうです。
感情は、自分という存在があるからこそ生じるもの。
だから、いいも悪いもない、って。
カウンセラーさん自身も「ああ」と思ったそうですが、私が溜め込む性質なのを知ってるから、私にも伝えたかったんですって。
私は変なところで真面目だから、裏切られて怒りや悲しみを感じても、そう感じた自分の心が醜く見えて自分を責めてしまうから。
だからこれからは、心がダークサイドに傾いても自分を責めるのは極力やめるよう努力しようと思います。
いや、いきなりやめます!なんて言えませんから(笑)

なんかこの病院、先生も時々さらっと心に残る言葉を言ってくれるから、前の変な先生やめて転院して良かったなと思います。
ちなみに一番最近さらっと言われて心にきた言葉は
「自分自身を投げ出さないことです」。
カルテに記入しながら本当にさらりと言われたんだけど、なぜか私には希望の光に見えたんだよな。
この言葉、深いよね。
文字通り身投げしようとした過去アリな私には実に身近に感じる言葉で、そのくせ調子が良くなってきたら、自分の可能性を信じてみたくなるような、そんな魔法の言葉の一つです。

睡眠時間12時間

日記CM(0)

統計上は7時間睡眠の人が長生きする確率が高いようですが、そんなのお構いなしに最近また12時間とか寝てます。
いいんだも~ん、先生に当分ずっと寝てろって言われてたんだから♪
ちなみにトニコン行く前に日記書かなかった時期が数日ほどありますが、あの時は一日に14~16時間くらい寝てました。

それにしても、最近また脳力が落ちてきたのが気になります。
簡単な本や新聞記事が、時々読めないんですよ。
2~3行で一区切り付く文章が、15回くらい読んでも全く頭に入ってこない。
活字を何度も目でなぞってるだけって感じで、内容を認識できない状態になるんです。
脳が疲れてるのかな?
この先数年間は再就職を諦めてるけど、いつかは親のすねかじりから卒業しなきゃならんわけだし。
でも集中力を発揮できる状態になると、今度は熱出すし(笑)
困ったもんだな~。

本日休業

日記CM(0)

なんか日記書く気になれないので、臨時休業いたします。

トニコンレポを読んで喜ぶ女。

日記CM(0)

今日のJ-webでのV6サイトに、トニコンレポが載ってました♪
ああ…夢のような二日間、夢のようなひと時…魂はまだ国際フォーラムから戻ってきません。
いったん強引に呼び戻して、Vコンの申し込みをしたらまた魂放流しようかと。

トニコンDVD、どんな感じかな(ドキドキ)
すっごく楽しい!ってのが伝わる出来だといいな。
(やっぱり3Dメガネは付いてくるのかな?笑)

魂の回収が出来てません。

日記CM(0)

昨日ぼんやりとVコン参加日程決めちゃったけど、まだ魂が国際フォーラムから帰ってきてないんですよねぇ。
いまだにホールAの1階席と2階席を魂が浮遊してる感じが…あ、ちなみに今は2階席漂ってる感じがします。
あ、今度は1階席に行きました。
あ、図々しくも左側座席付近の上に来てます。
いえ、東京初日も千秋楽も、ずっと右側の席だったので。
左側だとどんな感じに見えるのかな~、と。

はぁ…あんなにイケてる30代なんて、他にいないよー。
かっこよすぎるよー。

ちきしょう、ネクジェネ(トニセンが10年前からやってるラジオ番組)も聞きてえよ~!
↑これも昔「東京近郊でネクジェネ聞けるようにしてください」という署名活動に参加した人(笑)

やっぱり筋肉痛です。

日記CM(0)

昨夜念入りにマッサージしたのに、やっぱりふくらはぎの筋肉痛が残りました。
首も頭を左に傾けると、伸びてるーって感じがバリバリあります。
あ、右に傾けても結構痛いや(笑)

そんな筋肉痛とトニコンの名残がまだ残っている今日。
もう世間(=私の周辺・笑)は夏のVコンいつ行こうか、という話題になっております。
これから5月28日発売「蝶」をはじめ、長野君主演映画の主題歌やらトニコンのDVDやら色々出るだろうから(あ、それに長野君が本を出すじゃん)金銭面の目途がついたら何回行くか決めよう、と思ってたんですが。

なんかみんなで話し合ってるうちに頭がボーッとしてきて。

結局2回行くことになりましたテヘ

全然関係ないのですが、今健くんのラジオで
「告白の言葉として『抱かせてよ』はアリかナシか?」
という議論が持ち上がってるのですが、某vexから来ている女性スタッフさんが
「その上から目線がたまらない」
とか言ってて、人それぞれ感じ方が違うもんだなとびっくりしています。
健くんは「どう考えてもアバンチュール目的でしょ」と否定的なんですけど、何度も確認するかのように
「抱かせろよ…うーん、言えないよな…抱かせろよ…うーん」
とか繰り返してるので、なんか妙な気分になりました(笑)
最初は「好きな人でも、そんなこと言われたら冷めるよな~」と思ってたのが、段々
「…………。健くんに言われたらやばいかも」
とか思うように(笑)
健ちゃん、無意識のうちに女心を振り回すその昔からの悪い癖。そろそろ直……
やっぱりそのままの健くんでいてくださいm(_ _)m

トニコン・オーラス公演!!

日記CM(4)

行ってきました、トニコン千秋楽!!
昨日血中V6濃度が上がりっぱなしで夜遅くまで起きてたので、一応12時にタイマーかけといたんですけど、9時半にはバッチリ目が覚めちゃいました。
すげー!午前中に起きれたの、何十日ぶりだ?(笑)
とにかく起きたんですけど、体中バッキバキ
首から足まで全身筋肉痛ですよ。
まだ翌日に筋肉痛が出るの…と思いかけましたが、ふとあることに気付いてしまいました。
翌日に筋肉痛が出るのは、普段あまりに動かなさ過ぎだからじゃ・!?
…うん、多分そうです。
だってタメの太一君が筋肉痛遅れてるんだもんな。
というわけで、夜存分に暴れられるように、朝からストレッチですよ。
しかし久しぶりにストレッチすると、ダメだねー硬くて
コレを機に、またストレッチ毎日やろうと思います。

そして、薬局で試供品でもらったチオビタ飲んで出発シャキーン
録音してた「三宅健のラヂオ」を電車の中で聞きかけて、やっぱりストップしてトニセンの曲をずっと流してました。
やべー、踊りそう(笑)
っつーか、加えて「20 Century GO GO GO!!」と歌いそうなんですけど(笑)
ずーっと締まりなくへらへら笑ってたので、多分周りから見て相当不気味だったと思います。

そんなこんなで会場にも無事到着。
開場までおとなしく待ってロビーに入ってみたら、「どこから並んでたんだよ?」と思うほどの列が内部に出来てまして、びびるのと同時に
「ああ、これだけ沢山の人がトニコンを観に
と嬉しくなりました。
ここまでくるとLoveやLikeを軽く突き抜けて、岡田くん言うところのLifeの領域に完全に踏み込んでます。

グッズ売り場も混んでる混んでる
一番最初のツアーの時なんて、販売所にお客さんがいなさ過ぎて、入り口でビックリして立ち尽くしてたらファミクラのお姉ちゃんたちにおいでおいでされてたもんな(遠い目。しかも泪目)
買うとき、なにやらハイテクノロジーなガジェット使って、送信、ピッで商品管理をしつつ(よくわかんないけど、多分管理してるんだと思う)レシートまで出てきてすっごい驚きました。
昔はものすごいドンブリ勘定だったのに
帰ってきてそのことを母に話したら、
「税務署が入ったら終わりだね」
と言ってました(笑)

余裕を持って入場したので、お手洗いも余裕で済ませて着席
チケット取ってくれた友達の友達はくじ運ないなんて言ってたみたいだけど、かなりいい席でしたよ(っていうか本当にくじ運なかったら、オーラスなんて当てられないよね…ブラヴォーです)
前がすぐ通路になってるので、遮るものなしって感じで気分良かったです。
それに、昨日じゃ近すぎてわからなかった照明使いが、バッチリわかるんです
改めて、かっこいいなー、と見惚れてしまいました

そうそう、お客さん1人をステージ上に上げるアコースティックコーナー、今日のお客さんがまたサイコーでした
すべての公演で一応誰のファンだか長野君が尋ねるんですが、その方まぁくんのうちわを持って壇上に行ったんです(笑)
あれで「イノッチが好きです」なんて言ったら大笑いするところですが、まぁ当たり前だけど「坂本君」って答えてました。
まぁくんもご満悦って顔をしてて、もうカワイイ!の萌えスパイラルに突入ですよ←バカ
またそのお客さんが、ダンス経験ないって本当!?と思っちゃうくらい、ダンスが上手い(笑)
私だったらボックスすら出来ません。
当たらないで良かったです(笑)

もうホンット楽しみ尽くしました
骨の髄までありがとうございます。ごっつぁんでした
どうか今度こそ、トニコンがまともなDVDとして発売されますように
あ、できれば全国各地でのMC集も入れてください、某vex様。
10枚組みとかでも、頑張ってお金貯めますんで・!!
そしてできれば、過去のトニコンも完全版でDVDにしてください
10年近く前にトニコンビデオ化希望の署名に参加して、某vexから体よく追い払われた経験アリな人。

最後に一言。
トニコンさいこーーーー・!!・!!・!!

トニコン最高ーーー!!!!!

日記CM(0)

やっべーよってくらい、明日のオーラス考えて余力残すとか戦略的なコト忘れて、全開ではしゃぎまくりました。
もうトニコン最高!トニセン最高!!
今日はかなり前の方の席だったので、スクリーン見なくてもメンバーの表情が見れました
しかも今回は、まさかの「まぁくん席」でしたよ。
もうやたらとまぁくんが来てくれるもんだから、ワタクシまた惚れ直してしまいました
うはははは、やべーよやべーよやべーYO!!←おまえの頭がな。
おまけに、明らかに5年前より金かけてもらってる(笑)
特に長野君とか(笑)

母も結構楽しんでくれたみたいで、帰りの車の中で
「やっぱりテレビで見るより実際のほうがカッコイイね」
と言ってました
っていうか
「後ろのジュニアの子、一人生田斗真くんに似てなかった?」
とまさかのジュニアチェックまでしてましたよ、奥さん!(笑)
ごめん、私3人しか見てなかったから、よくわからないわ。

明日はオーラス行くぞー
オーラス取ってくれた友達の友達に感謝

追記:
キラキラと舞い落ちてきたテープ
トニコン2008.05.17祝イノッチ32歳テープ

準備オッケー!!!

日記CM(0)

あんちゃん、私がんばって寝続けたよ!!
体力回復。
よしっ明日はいよいよトニコンだ!!

疲れたよ。

日記CM(0)

母ちゃんが地味な服しか持ってないので、トニコンに備えてちょいと脱・地味な服を買いに行きました。
はい、いつものリサイクルショップです。
母ちゃんの服はとりあえず決まったけど、私は何着て行こー?
疲れたから明日考える!

眼科行って、郵便局でご挨拶して。

日記CM(2)

今日は検査をしてもらうために眼科に行ってきました。
評判が良いらしいというのは母ちゃんから聞いて知ってて、さらにインターネットの口コミで
「午前中は混んでますが、院長先生に診てもらえます」
みたいな情報を仕入れてたので、午後行ったんですけどね。
確かに張り紙がありました。
「午前と土曜日は混雑するのでなるべく(略」
って。
でも午後なのにビルの階段下まで人があふれてるんですけど!
よっぽど評判いいんでしょうね。
私も先生の説明とか、やたらと納得できちゃいましたもん。
他にも検査のときなんか、私見えなくなると目を細める癖があるみたいで、
「目ぇ細めちゃダメ~!見ようとしなくていいから普通に開けてて」
とおじいちゃん検査技師に何度も突っ込まれてしまいました(^^;
そんな注意されたことないから、今までの検査でどんだけ誤差があったんだろ(笑)
あ、それとそのおじいちゃん技師
待合室に向かって呼ぶとき、フルネームに「ちゃん」を付けて呼ぶんです(笑)
なんか、みのもんたにお嬢さんと呼ばれたような感じがして、なぜか嬉しかったです(笑×2)

帰りはお金下ろすために駅ビルの中にある郵便局に行ったんですけど、奥のほうの席に見覚えのある顔が。
そういえば年賀状で、ここの郵便局長になったって数年前書いてあったような…
おそるおそる窓口の人に「あちらの方、○○さんではないですか?」って聞いたら、ビンゴ!
14年前、関東郵政局で私のボスやってた、元係長さんでした。
挨拶したら覚えててくれたので、良かったです。
上がってと言ってくれましたが、職員さんが日締計算やってる中お邪魔するのも悪いので、窓口だけで挨拶を済まして帰ってきました。
ああ…ダイエットに成功してて良かったな(笑)←問題そこだけ!?

眼鏡のフレームって、大事です。いやホント。

日記CM(0)

昨日顔面激突してフレームが思いっきり歪んだ眼鏡ですが、何しろ0.02しかないので使わなきゃならん状況の方が多いんですね。
っつーか眼鏡もコンタクトもなかったら、怖くて歩けないし。
とりあえず明日眼科行く予定だったので、そこで新しい眼鏡の処方箋出してもらって安い店で買えばいいやと思ってたのですが、頭痛やめまいだけでなく右腕が痛くて上がらなくなるという症状まで出てきたので、駅前の眼鏡屋さんに行って直してもらいました。
いやー、眼鏡屋さんって、他店で作った眼鏡でもフレーム直してくれるんですね。
おかげで数時間しか経ってないのですが、腕の痛みがなくなりました。
噂に聞く四十肩や五十肩かと思って内心びくびくものだったのですが、良かったです。

今気づいたけど、不運だった!?

日記CM(0)

今日は病院に行って、心労がたまってるようだから暫くずっと寝るようにと言われて帰ってきました。
帰って玄関開けて家に上がろうとしたら、玄関と廊下の間に仕切り代わりにかけてるカーテンがバーごと落ちてきて頭を直撃。
さらにバーが落ちたとき部品が下駄箱の後ろに落ちたのか、私の部屋の引き戸が三分の一しか開かなくなり、デリバリーの人が来たときそれに気づかず部屋を飛び出そうとして、引き戸に顔面激突。
メガネのフレームが歪んでしもーたー
…って日記に書くまで気がつかなかったけど、今日は不運だったのか?
でも今日、懸賞に当たって賞品が届いたんだよね(笑)
ぶっちゃけメガネもトニコンに備えて見えやすいものに買い替えられるから、ラッキーと思ってたりする。ぷぷ。

今夜は悪夢にうなされず眠れそう♪

日記CM(0)

ばあちゃんがナナに人間の食べ物あげるのを防ぐのに精一杯で、ずっと精神的に張り詰めて追い詰められていました。
母ちゃんには「責任もって最後までこの子と暮らすって決めてから家に来てもらった子だから、そんなことは考えなかった」と言われましたが、「ひょっとして里子に出したほうが、寿命も延びてナナのためにもなるんじゃないだろうか」と真剣に悩んで、毎日のように仏壇の前で泣いてました。
でもこのたび叔母一家が協力してくれることになり、本当に救われました。
実はばあちゃん対策について話し合ってるうちに、また力が入らなくなって今日も倒れてしまいました。
少し力が入るようになってからベッドに行って休んだのですが、見るのは悪夢ばかりで逆にぐったりしてしまって
叔母一家には既にいろいろな面で助けてもらってるから、申し訳ないなと思ってますが、お礼の電話をしたとき明るい声で大丈夫だよと言ってもらえて、心の底から安心して力も少しずつ戻ってきました。
本当にいつも助けてもらってばかりで(←おまけに少年倶楽部まで録画してもらってる)私は何もお返しできることがないんだけど、でもいつか何らかの力になれることがあればいいなと思うし、そういう力も付けていきたいなと思っています。
今夜からは母ちゃんも歯軋り寸前まで歯を食いしばって寝ないですむと思うし、私も睡眠薬飲んでるのに2時間くらい寝付けない挙句に悪夢ばかり見て寝起きに呆然、ということも減ると思います。
持つべきものは、近くの頼りになる身内。なんつって。
本当にありがとうね。

疲れた。外出のせいでなく疲れた。

日記CM(0)

今日は白金の病院に行ってきました。
相変わらず清潔でオシャレなクリニックだったな。
保険診療でこんなにゴージャスな気分を味わえるなんて(笑)
今使ってる薬が新薬なので最大2週間分しか出してもらえなかったんですが、6月20日頃で発売から1年経つことになるので、7月以降は最大1か月分出せるそうです♪

それで家に帰ってみたら、今度はナナがアレルギーで大変なことになってたので、結局そのまま即動物病院です。
原因は、もちろんばあちゃん。
極力ナナのアレルゲンが使われてる食品はばあちゃんの目に付かない所に隠してるのですが、家の中を徘徊したり冷蔵庫開けっ放しにして食べ物探したりしてるので、ナナのアレルギーの元も与えてるんだと思います。
獣医に連れて行ったのは私ではなく母ちゃんですが、その間「ナナはどこ?」と何度もばあちゃんに聞かれたのでストレス疲れですよ。

他にも体長2cmもあるアリが部屋に入り込んで、殺虫剤をかけてもなかなか死ななかったり侵入経路がいまだにわからなかったりで、母ちゃんと二人でまたストレス感じたり(笑)
はー、疲れたからもう寝よう。

相棒-劇場版-

日記CM(0)

今日は前から楽しみに楽しみに本当に楽しみにしていた「相棒」を見に行きました。
シネコンのかなり広いシアターで上映してたのですが、今までに見たことがないほどの混雑。
でも前の方のかなりいい席が取れました♪

映画だと見慣れた「特命係」の部屋も違う雰囲気になるなぁ、と思いながら見てましたが、序盤からもうハラハラドキドキさせられましたよー。
CGを使ってないリアルな爆発シーンがあるというのはメイキング見て知ってましたが、メイキングを見ていても大迫力に感じるシーンが結構あって、THE・映画!って感じでした。
相棒の特徴でもある、実際の社会や政治を反映したエピソードも盛り込まれていて、相変わらず考えさせられるし。
豪華なゲスト出演者陣も、HEROの時の「フジテレビだからこんなに集めました」的なにおいが一切なくて良かったです。

ドラマを見てない人でも、楽しめると思いますよ。
極端な話、「誰が主役なのかわからない」ってくらい基本情報知らない人でも大丈夫だと思います(笑)
一応肩書きと役名が初出のシーンで表示されますが、それも別にいちいち把握しなくたって登場人物同士の力関係がわかるようになってますし。

L change the WorLd を見たときには見所が松山ケンイチ君の演技くらいしかなかったので
「テレビで放映されるの待っても良かったかも」
と思いましたが、相棒はスクリーンで見て本当に良かったと思えました。

…と上記のごとく猛烈にプッシュしてるので、ついでにメイキング等が流れた「徹子の部屋」を貼り付けておきます(笑)
前半は水谷豊と寺脇康文ではなく、杉下右京&亀山薫として振舞ってるのがファンとしてはたまりません。削除されなきゃいいなー、この動画。

徹子の部屋「徹子 VS 特命係」
徹子の部屋に役柄のまま出演した杉下右京と亀山薫。
最強徹子の奇妙な質問やむちゃぶりに翻弄される特命係。
No.1

No.2

No.3

No.4

人さまから見たらマニアック?

日記CM(0)

思いっきり日付捏造して5日の日記☆
母ちゃんと地デジ推進の弊害やコピーワンスやダビング10の不自由さについて熱く語り合ううちに、深夜になってしまったので日記書きませんでした。
これってひょっとして、他の人から見たらマニアックなテーマなんでしょうか?
いやでも、現時点では地デジの仕組み超迷惑だってば。
夏からテレビ画面に「アナログ」って表示されるようになるの、マジ実現しちゃうのかな。

予習するかな。

日記CM(2)

今日はなぜかおなかの調子が悪くて、一日中しくしく痛んでます。
まあ17日までに(略

今回は母ちゃんがトニコン初参戦になるので、「予習」なんぞしようかと思ってます。
いつもは当日までのお楽しみという名目で(本当は面倒だから)セットリスト調べたことなかったんですけどね。
そんなわけでトニコンの曲目を調べてみたら、まだMacに取り込んでないアルバムの曲とかあって、あわてて取り込んでます。
これをMP3形式でCDに焼いて、母ちゃんにもカーナビで聞いてもらおう。うふ♪

全身筋肉痛

日記CM(0)

全身筋肉痛で頭が重いです。
一週間ぐらい前から5月2日に劇場版の相棒を観に行くぞ、と思ってたのですが、もうちょっとお預けっぽいです。
ふっ。極論すれば17日と18日に元気ならいいさ。

泣こうかと思いました。

日記CM(0)

お昼ごはんに夕べの残りのお好み焼きを食べていたら、いきなり親戚がやってきました。
ネットで注文した商品が今日届くのわかってたので、宅配便だと思って出たら親戚のおじさんがいて、文字通り頭の中が真っ白に。
お茶の用意とかしてたのですが、なんだかゾロゾロとやってきて、最初は二人だと思ってたのが最終的に五人になりました。
途中で精神科でもらってる頓服こっそり飲んじゃいましたよ。
お見送りをしてお皿を片付けて、お昼ご飯の続きを再開して、その後記憶がないのですが、目が覚めたら倒れてました。
気絶で倒れるって久しぶりだなー。
でもそれで睡眠と同じ効果があったらしく、夕方にはお風呂にも入れました。
今日は早く寝よ。

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

