墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。


スポンサー広告


き、筋肉痛

日記CM(0)

起きてみたら、全身筋肉痛になってました。
特にお尻が痛い(>_<)
片付けって本当にハードなのね~。

運動(!?)の翌朝ではありますが、アミノバイタル飲んでみました。
だいぶ前に
「スキーをした後に飲んだら翌日筋肉痛にならなかった」
と評判になった、粉末食品です。
運動(!?)の後ではなく翌日になってしまいましたが、飲みました。
ただ気になることがひとつ。

賞味期限が2001年8月17日になってる(笑)

うん、でも気は心というか、なんとなく筋肉痛が楽になったような感じがするよ?

しかし今日は、午後から風が強かったですね。
春一番ですって?
風の音が怖いらしく、ナナが抱っこしてモードになったので、抱き上げたら小刻みに震えてました(笑)
そんな風の強い日に。

なぜか風呂場の窓が開いてる。

風呂場中、砂埃と塵だらけ。

掃除を先ほど済ませて今お湯を張ってますが、筋肉痛に腰痛が上乗せされました。
はぁ…疲れた。

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

