墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。


スポンサー広告


腐女子デカ

日記CM(0)

最近ネットを見てると頻繁に目に付く文字列。

FUJOSHI DEKA

腐女子デカ

とりあえず、アニメかドラマらしい。

見てみよ(笑)

そんな感じで違法にアップロードされてる動画を気楽に見てみたんですがね。
一話30分なので疲れない上に、これが結構面白いんです。
面白いと言っても「相棒」や「ロストタイムライフ」や「SP」などとは全く違った面白さなんですけどね。
まぁタイトルからしてそれは当たり前なんですが。
なんて言えばいいのかなぁ…。
なんか学芸会みたいなお芝居なんですよ。
で、そのわざとらしさがドラマの内容に合ってるんです。
あり得ない行動がサラッと出てくるのも、結構笑えるんですよ。
たとえば主人公行きつけの「執事カフェ砂漠の王子」筆頭執事セバスチャンなんか、主人公が来ると
「おかえりなさい、お嬢様」
と言うなり「お嬢様」をお姫様抱っこして店内に案内するんですよ。
そして毎回主人公が妄想を繰り広げて殺人事件の推理をするんですが、ことごとく推理が外れても(妄想だから当たり前・笑)なぜか犯人だけは当てるという無茶な筋書き。

愉快に見ながら
「これってどこが作ったんだろ?地上波じゃないよな」
と思ってたら、なんとテレ朝のロゴが。
調べてみたら、テレ朝で土曜の深夜にひっそりと放映されてる、れっきとした地上波作品でした。
うーん、テレ朝…やるな。

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

