墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。


スポンサー広告


体重増加傾向。

日記CM(0)

右下のグラフでバレバレですが、最近体重が増加しつつあります。

原因その1.
甘酒(笑)

原因その2.
お菓子を食ってるから。

もう甘酒は、寒い季節だから少しくらい見逃してって気分ですが、お菓子はいかんですな。
一応お菓子いきなり食べ始めた理由はあるんですよ。
近所のスーパーでじっくり探してみたら、結構アレルゲンの使われてないお菓子が見つかったんです。
それで嬉しくて、つい(^ ^;)ゞ

月も替わるし、気分一新してまた頑張ります。

別の意味で診療拒否されなかった小さな感動。

日記CM(2)

白金にある病院でも保険診療してくれるんですってよ、奥さん!(←久々に登場の奥さん)

今日は遅発性アレルギーに関しても取り扱ってくれる病院に、初めて行ってきました。
ネットで調べて決めたんですけど、決めるまでに一悶着ありまして。
白金にあるってだけで及び腰になってるのに、その病院のサイトを見たら
「地域住民の皆さまの健康を云々」
って院長からのご挨拶が載ってるんですよ。
もう「うちらみたいな田舎の貧乏人が行っても相手にしてもらえるの!?」と一悶着です(笑)
でも他の病院はそもそも保険診療扱ってなかったり(顔に注射して若返りしたりするのがメイン業務らしい)、多分保険で診てくれるんだろうなと思っても何故か整形外科だったりで、もうこの白金の病院しか選択肢がなかったんです。
なんてったって、呼吸器・アレルギー科を掲げてるんですから、蕁麻疹などのアレルギー症状の他に喘息もきっちり抱えてる私には、まさにぴったりなんですよ。白金という地名を除けば(笑)
だから今日電車を乗り継ぎ、一部の地下鉄がゆりかもめの駅みたいにホームと電車の間がガラス張りになってるのを見て感動しながら行ってきたんです。
そしたら白金スゲー!
美味そうな店が駅出てすぐに展開されてる。
外国語がフツーに飛び交ってる。
なんか重役っぽい感じの人がいる。

おのぼりさんというより、むしろ異分子です(笑)

キョロキョロしながら(この辺はおのぼりさん)辿り着いたのですが、狭いながらも待合室の景色が明らかに私がよく知ってるものと違ってる。
まず、下世話な週刊誌が一切ない。
代わりにフィガロとかドマーニとかが置いてある。タイトルが隠れてるものの「至福の赤ワイン」と表紙に書かれてる雑誌もあった。
地元のタウン紙です、ご自由にどうぞと置かれてるのは、当たり前だけど「白金タウン」。
更にテーブルの上のバスケットにも「ご自由に」のかわいいカードが。
見てみたら、病院名が入ってるのに雑貨のようにオシャレなボールペンでした。
最後の一本、いただきました(笑)
他にも飲み物コーナーなんかあって、コーヒーサーバーには「本日のコーヒー スタバのハウスブレンド」とか書いてあるし、水だけでなくお湯もあるから紅茶も飲めるし、小さな冷蔵庫まであって「お子様用ジュース ご自由に」とか貼ってるんですよ!
おしりかじり虫が都会のおしりは苦かったと言ってたのは、この地域間格差のことか。
っていうかモデルやってそうなラテン系欧米人が風邪引いて来てた。
母ちゃんが一言、
「あんた髪とかしてこなかったの?」
と言ったので、その後はひたすら手櫛で頭を撫でつけました。

診察もびっくりですよ。
私今まで聴診器と言ったら銀色にグレーのチューブのしか見たことないんですが、先生のしている聴診器、

金と黒!!

しかも嫌味なく似合ってる。っつーかカッコいい(笑)
でも診察と説明、丁寧でしたよ。
長年喘息やってんのに、今回初めて呼吸機能検査やってもらいました。
きっと今まで行ってた病院は貧乏で検査機器を買えなかったのでしょう(笑)
計測してみたら、機能が50%くらいしかありませんでした。
で、ここで一旦気管支拡張剤を吸ってから20分後にまた計測。
今度はさっきより20%ほど向上して、肺活量も400ml増えてました。
お~、こんな検査、やってもらったの初めてだよ。
昔々、
「肺が半分以上機能してないから」
と注意を促されましたが、今ほど楽じゃなかったから半分どころじゃなかったかも。
今は経験ではなく客観的に検査できるから、いいですね。

遅発性アレルギーに関しては、あと半年頑張って除去食続けて様子を見ることになりました。
そして喘息の吸入薬ももらったのですが、ナースさんからちゃんと吸うための説明をしてもらって、更に実際に練習しながら使い方をきっちり教えてもらえました。
ここで私が、最近もらってた吸入ステロイド剤の使い方を間違ってたことが判明!
液状吸入薬はばっちり使えるのですが、最近主流の粉状吸入薬は全然吸えてなかったようです。
これ教えてもらえただけでも行く価値ありました。

色々ビビりましたが、行って良かったです。
ちなみに緊張度合いとしては、執事喫茶の方が遥かに上だと個人的に思いました。

また熱。

日記CM(0)

また熱が上がりました
明日は病院だし、とりあえず早く寝ます。

長引くんですよー(-_-;)

日記CM(0)

先日ふとした出来心から蕁麻疹を復活させてしまったウマシカですが、この蕁麻疹が結構じわじわとしつこいんですね~。
全身ドバッ!はおさまったんだけど、局所的に出現してくれてます。
症状出るまでの時間が長いかわりに、症状も長引くんですかね。
はぁ~……
くぅたん(←イトコの育ててるセキセイインコ)と遊んで和みたい

飼い主に似るなよ。

日記CM(2)

徐々に地道に熱下がってきてます。
うーん、昨日の発熱もアレルギー反応だったのかな。

ところでうちの犬もアレルギー持ちで小麦とかダメなんですけど、本日ばあちゃんがパンを与えてる現場を押さえました
何が腹立つってダメと言っても忘れることでも言い訳がうるさいことでもなく、

80過ぎてんのに私よりも素早い動きで与えてる

ことです。
私が「ああっ!」と叫ぶ間に3回も犬の口元にパン運んでましたよ
おい、ばあちゃん。
なんでそんなに素早いんだ?

体調メモ

日記CM(0)

目下SPから目が離せないので、簡単に本日の体調メモ。
発熱あり。

疑ってごめん

日記CM(0)

昨秋遅発性の食物アレルギーが発覚したワタクシですが、アレルギー物質除去食を導入してからも
「……ほんとに効果あるんかいな」
と疑ってました。
今全力で除去食たちに謝罪するのと同時に、こう宣言しようと思います。

「意味、あったよ!!」


きっかけはケンタッキーの粗挽き香る、辛さ深まる「粗挽き黒胡椒チキン」でした。
元々鶏肉好きな上にCMで亀梨くんがうまそうにチキン食べてるもんだから、こちらとしては辛抱たまりません。
早速ケンタッキーのサイトでアレルゲン情報を調べてみたら…やっぱりアレルゲンが含まれてる。

でも、ちょっとくらいなら、いいんじゃないか。

そんな風に思ってしまっても、そしてその思いが日増しに募っていっても、仕方がないんじゃないでしょうか。
だって人間だも(略

だから出来心だったんです。
目の前にある、乳製品が確実に使われているであろう生チョコ一粒を口に放り込んだのは。
(リスクを犯した割りに、あまり美味しいチョコではなかった)

約7~8時間後、蕁麻疹が全身にドバッと出て、反省するに至ってます。
地道に頑張ります、はい。

絶の字が取れました。

日記CM(0)

昨日まで絶不調でしたが、今日は絶の字が取れてただの不調になりました。
甘酒たくさん飲んだから、いきなり落ちた体重も増えて衰弱状態から復活です。
甘酒、滋養にいいんだろうか?
生姜湯よりは精が付くかも。

私と甘酒

日記CM(0)

昨日あまりに体調悪くて疲れきったのか、今日は午後1時まで目も覚めずに寝てました。
しかも熟睡ではなく、ずっと悪夢を見てました。
悪夢といっても怖い夢ではなく、複数の仕事を押し付けられて一杯一杯になってるという、なんとも気疲れするものでした。

はー、今日も絶不調。
なんかお腹の中が引き攣れるような痛みがあるんですけど、多分病院行ってもたいした病名はつかないような気がします。
昔から不定愁訴が多いんで、はい。

今日は頑張って食パンを2枚、トーストせずに柔らかいのを時間かけて食べました。
すげー腹いっぱいになって、結局晩御飯は昨日同様おかゆしか食べられませんでした。
でも母ちゃんが甘酒作ってくれたから、それを寝る前に飲むのだー\(^o^)/

私は甘酒が好きです。
でも神田に一時期住んでた時、ふと「甘酒飲みたいな」と思ったときに甘酒が手に入らなかったんです。
当時は近所にコンビニもなかった。
ビジネス街だから、年末年始や夜になるとお店が全部閉まっちゃう。

だから私は行ったんです。

日本橋の三越本店に。

三越本店は、すごかった。
エレベーターなんか、エレベーターガールがいないと動かないような、古式ゆかしい文明開化の香りがする。
だから私はそんな伝統と格式に圧倒されて、案内嬢に
「甘酒どこですか」
と聞けなかったんです。

引っ込み思案で方向音痴な私は何時間も甘酒を求めてさまよい、結局甘酒を手に入れずにすごすごと帰ったのでした。

欲しいときに気軽に手に入らない。
かの天下の三越でも見つからない。(いや案内嬢に聞けば以下略)

そんな体験から、いつしか私の中では
甘酒=高級嗜好品
という図式が知らず知らずのうちに出来上がっていたのでした。



…ということをとうとうと語りながら甘酒作ってくれたお礼を述べたら、
「この時期酒粕の入手には困らないんだから、そんな大仰に考えなくても…」
と母ちゃんにたしなめられました。
いい世の中だな、甘酒が気軽に飲めるなんて。
と、やっぱり思うことは少々大仰なのでした。

一日で衰弱した(笑)

日記CM(0)

いや、笑い事ではないとは思いつつ。
今日は起きてすぐにgプロ病院に行ったんですが、返ってきた途端激しい腹痛と吐き気に見舞われたんですよ。
病院行く前にこうなってればねー、診察してもらえて好都合だったんですけどねー。
でも多分診察してもらっても、あまり意味なかったかもしれないんですけどねー。

だって
おそらく「冷え」が原因だと思うから(>_<)

とりあえずお腹にぺたぺたとカイロ貼って布団で丸くなったんですけど、布団かぶってても体が温まらない。
しまいには冷えすぎて両手両腕が痺れてくる始末。
つま先も冷たい。

これじゃ腹も痛くなるよ。

夕方ようやく腹痛もおさまってリビングに出てきたけど、一日何も食べてなかったから今度は眩暈と息切れです。
カロリー摂らなきゃ、と思ったのでお餅入りのおかゆを食べました。
すぐにお腹いっぱいになったから、1時間くらいおいて2回に分けて食べました。
息切れしなくなったー\(^o^)/

そんなわけで、一日で随分衰弱した気がします。
でもお餅入りおかゆが美味しかったので、きっと大丈夫でしょう。

明日は雪かもしれないから、病院には行かないぞー。

成長はやっ!

日記CM(2)

先日イトコがお迎えしたセキセイインコのくぅちゃん、もう羽が生え揃ってカゴデビュー間近ですよ。
この前会った時にはそのうの見えるヒナ毛だったのに、今じゃ翼で隠れてる部分がつんつくつんなだけ。
早いなー!
今日は以前懸賞で当てた鳥かごを持っていきました。
送られてきたまま開梱もしてない状態だったのでサイズがよくわからなかったのですが、小ぶりで結構ちょうどいいサイズだったかも。
くぅちゃん、元気にすくすく育てよ~!
そして温厚な子になれよ~!(笑)

久しぶりに。

日記CM(0)

今日は久しぶりに軽く掃除。
本当にもっのっすっごーく軽く。
マスクしてたのに喘息起きたorz

か、買っちゃった…

日記CM(0)

病院行くついでにビックカメラ寄ったら、外付けハードディスクが安売りされてたので…
買っちゃいました。どきどき。
これでOSも安定してくれるといいんだけど。
っていうかWindowsのバックアップと復元て、どうやるんだ?
Macならわかるけど、窓はほとんど無知な私。
っていうかパーティションの切り方を忘れてることに今気づいた。
フォーマットしたばかりなら、OS標準で出来るのかな?
わからん…調べるしかないか。


追記:調べたのでメモ。
WindowsXPのパーティション作成とフォーマットの方法
HDDパーティション作成方法(Windows2000・WindowsXP Professional、Home Edition)
バックアップについても調べにゃ…

今日も明日も。

日記CM(0)

昨日の通院で散々疲れたのに、今日も病院、明日も病院でした。
明日のは覚えてたけど、今日のはすっかり忘れてた。
はうー、疲れるよ疲れたよ。
っつーか昨日から腰痛い。だるい。息切れする。熱上がった。
…病院行った意味がないじゃんガーン
うーむ、行きは頑張って自力で行くとして、帰りは母ちゃんに迎えに来てもらおうかな、やっぱり。
もう寝る。寝て明日の通院に備える!

馬鹿なことしたなー。

日記CM(0)

今日は自力で病院に行ってきました。
いつも母ちゃん頼りで送り迎えしてもらってるってのも、なんか申し訳ない気がして、携帯を置いて行きました。
ああ、雪が少し積もってる。
さむっ。
あ~、そういや時刻表チェックするの忘れて出てきちゃった。
っつーか携帯も腕時計も持ってないから時間がそもそもわかんなーい。
そんなことをボーっと考えて病院行って、帰りにすごく疲れたからバス停のベンチでボーっと休んで帰ってきたら、めちゃくちゃ怒られました。
っていうか帰り道で寒気と頭痛と腰痛が始まっちゃって、何のために病院行ったんだか。
病院も自分で行けないのな、私。
親に心配かけさせるなんて、サイテーだな私。

寝た。とにかく寝た。

日記CM(0)

今日は昼食の時以外、ずっっっっっとベッドで布団に包まってゴロゴロしてました。
昼過ぎには母ちゃんから、ばあちゃんを病院に連れて行くついでにドライブしてくるからゆっくりしてください、というメールが来まして、チラッと
「…リビング行かないともったいないだろうか?」
とか思ったのですが、結局ぐだぐだとベッドで過ごしました。
だからと言ってばあちゃんが外出していたメリットを享受できなかったわけではありませんよ?
ばあちゃんがいないお陰で、こっそりと部屋を何度も覗かれることなく、ゴロゴロすることができました。
こっそり覗かれるのってね、アレ結構ストレス溜まるんですよ。
母ちゃん、ありがとう!

ところで今日の「相棒」の終わり方はなんだい。
「つづく」ってどういうことだいっ!?
あたしゃ来週まで待てないよーーーー!!

でも「ヘルメスの悪戯」で黒髪小山くんを見ることが出来たから、怒りは相殺(笑)
しばらく髪を元の色に戻さないでもらえると嬉しいんだけど…戻すんだろうな~。

デイサービスの日に限って。

日記CM(0)

今日はばあちゃんが居ない日でした。
だから部屋で布団にくるまっていたかったけど、もったいないので意味なくリビングで一日を過ごしました。
いや、ほんとドラマの再放送も見たい気分じゃなかったし、私が今いじりたいのは窓ではなくMacなので、本当にリビングにいる意味なかったんですよ。
それでももったいないので、リビングにいました。
何もしないのも辛いっていうか、本当に何もしないなら布団でちょっと寝たかったんですけど、ともかく水掛け論のようにリビングにいなきゃならん気になってたので、仕方なくThinkPadのメンテナンスをしてみました。
無駄なキャッシュとかクリーンアップして170MBくらい空き容量が増えて、ちょっと得した気分になりました。

なんかばあちゃんが出かける時に限って、部屋でまったりゆったり過ごしたい気分になるんだよな。
ああ、もったいない。

椿三十郎

日記CM(2)

もうすぐ上映期間が終わりそうなので、今更ですが椿三十郎を見に行きました。
これは見に行って正解。
面白い!
黒澤監督のと同じ脚本を使ってるそうですが、随分違う感じを受けるそうですね。
機会があったら見てみたいかも。
登場人物同士のやりとりも結構笑ったのですが、ストーリーも
「ど、どうなっちゃうの?」
というハラハラ感があって楽しめました。
娯楽映画万歳。

そして帰りは叔母宅に行きました。
だってね、Twitter見てたら「新入りのインコの雛を気にかけてしまう」というようなフレーズが流れてくるんですよ。
びっくりしてブログ見に行ったら、ほんとに雛ヒナがいるの(笑)
当然そっこー会いに行きましたよ。
もう可愛くて可愛くて、頭撫でてあげると手の中で眠っちゃうんですよね。
うおー、かわええ!!!
元気でいい子に育てよー

やってわかることもある。

日記CM(0)

今日はネットワークの設定をいじってました。
私はどうもネットワークの知識に乏しくて苦手なので、それはもう毎度のごとく苦労してます。
で、色々いじった結果、ルータのつもりで導入したブツがルータとして全く機能しておらず、ただの電波塔と成り果ててた事実にようやく気づいて一気に解決しました。
は~あ、なんなんだろうね、このオチ。

ま、苦労したお陰で少しだけ自宅のネットワークについて知ることが出来ましたので、よしとしますか。
ネットワーク周りはやっぱり苦手だ~(>_<)

Last.fmで初コメントもろた!

日記CM(0)

薬を飲んだだけで喉の痛みがかなり軽減されました。
抗生物質に感謝したのは初めてだぜ!
グッジョブ抗生物質!(まぁ抗炎症剤の力のほうが大きいと思うけど)

ところでLast.fmで初めてコメントもらいましたよ!
コメントもらえたこと自体も嬉しいのですが、“Aled Jones好き”つながりでコメントもらったことにすごく感激しました。
その類まれなる美声と容姿の美しさもさることながら、歌に対する真摯でひたむきな姿勢が胸を打つ希代のボーイソプラノ。
約20年の歳月が流れて当然その声も失われたのですが、それでもまだ彼の歌を愛してる人がいるというのをリアルに感じて、とても嬉しかったです。

それにしてもクラシックからジャニーズまで、呆れるほど範囲が広いな私(汗)

病院2ヵ所行って薬もろてきた。

日記CM(0)

早速耳鼻咽喉科に行って薬貰ってきました。
喉が炎症起こしてて扁桃腺が腫れてるそうです。
また火曜日に来いといわれました。
薬4日分で1500円とかしました。

更に最近出来たアレルギー外来にも行ったのですが、初診料や検査費などで約5300円、薬が30日分で6600円。
本日の医療費だけで1万3千円とか4千円とか飛んでいったんですよ。
もう泣くのを通り越して呆然です。
疲労度もいつもより高いです。

でもアレルギー外来の先生、いい人だった。
ちゃんと目を見て話してくれたし、患者の話も聞いてくれたし(←こんなんで「いい先生」とか認定されるって、日本の医者の水準どーよ?)。
なんであんな病院にいるんだろ。
有能な人はどんどん流出して居つかない病院だけに、アレルギー外来の先生も突然いなくなるんじゃないかと、ちょっち不安。

喉痛い~(>_<)

日記CM(0)

タイトルと爽快なほど無関係ですが、NEWS初の東京ドーム【平日】コン、大成功だったようですね。
陰ながら応援していた身としては嬉しい限りですが、これで事務所が
「平日OKじゃ~ん」
とか思わないことを心の底から祈っております。

さて、本題。
喉の左側の痛みが増してきまして、つばを飲み込む時も痛くなった上に頭を右に向けただけで痛みます。
でも風邪の症状は他にないんだよなー…。
病院行くって言ってもどこで診てもらおう。
新規で内科に行くと多分診療拒否されるし、かと言って今お世話になってるところで診てもらっても大丈夫かな~…。

と悩んでいたのですが、本日夜7時頃、突然
「耳鼻咽喉科があるじゃん!」
と気が付きました。
そんなわけで明日行きます。多分。

着替えるのも面倒。

日記CM(0)

なんかもうダルくてダルくて、というより面倒で面倒で。
皮膚科で貰ってる薬がなくなったので行かなきゃならなかったのですが、行くか行かないかで小一時間も迷ってしまいました。
挙句、下だけズボンはいて、パジャマの上にコート羽織って病院行きました。
いいんだろうか、こんなんで。

全然関係ないけど、Spybotでスキャン(という名の放置)をしてみたら結構な数のスパイウェアが入ってました。
怪しいものは踏まないように気をつけてたけど、それでもかなり入っちゃうんですね。
サクッと削除してスッキリ。
っていうか金払って定義ファイルを更新してるアンチウィルスソフト、スパイウェアには無効?
無効なのか?

今日も寝た。

日記CM(0)

今日も一日寝てました。
でも天気予報を調べたら昨日より気温が上がって暖かいというので、パジャマの上からコート着て郵便局まで行きました。
はい、トニコンの申し込みです。
今回はなんと!ついに母ちゃんが参戦表明です。
チケット取れますように!!!

眠い。

日記CM(0)

珍しく夕食の後、居眠りしてました。
今日はもうシャワー浴びて寝ます。

早速寝てた。

日記CM(0)

相変わらず頭が重いので、今日は早速素直に寝てました。
本を読んでも内容が頭に入ってこないし、第一疲れるので何もできませんでした。
でも布団を被りながら
「久しぶりのトニコン、何やってくれるんだろ~♪」
と過去のトニコンを思い出しながら色々想像するのは楽しかったです。

病院行きました~

日記CM(0)

いや、その前に昨日から喉の左側が痛いんですけど(>_<)
別につばを飲み込んでも痛くないんだけど、なぜかずーっと痛い。
風邪かな。でも風邪の時の痛みとはちょっと違うような気が。
またリンパ節腫れたかな(^^;)

今日はカウンセリングと診察の予約入れてましたので、早速この前のこと話しました。
診察だと端的に要点しか言えないから、カウンセリングってこういう時もありがたいな~、と。
パニック発作起こしたきっかけを話していたら、話してるうちに思い出して恐怖が蘇ったらしく、顔色がどんどん悪くなってきたからこの話はやめよう、ということになりましたけど(笑)

診察でも簡単に状態を話したら、実は今かなり危険な状態だと言われました。
先生、そういうことは2週間前に言ってください(笑)
とりあえずパニック発作への恐怖心を取り除くために、不安を感じたときに飲む頓服を貰いました。

カウンセリング中に思い出した恐怖感がまだ残ってるので、とりあえず
♪イェ~ エヴィバディゲッ フリーダ~ム♪
と歌いながらTake it easy踊ってみました。
この曲すげー!
テンション上がる(笑)
ピエロまた開演前に出てきて振り付け教えてくれないかな。
あ。
目先の悩みよりトニコンのことで頭がいっぱいだ、どうしよう。

ナショナルトレジャー

日記CM(0)

今日はナショナルトレジャーを見に行きました。
いやぁ、面白かった!
ハラハラしたし、この迫力はスクリーンならでは。
MacやiPodも大活躍してて、それが妙に嬉しかったり(笑)
カーチェイスもすごくて、何が一番すごいって、信号無視して逃げるだけかと思いきや…まさかあんなことをしでかしてくれるとは、ですよ。
あと、主人公が生活面で親父とまったく同じことになってるのも笑えました。
娯楽映画は楽しいですね♪

麩菓子とタイタニック。

日記CM(0)

目が覚めたの、午後でした。
体も頭も重かったけど、今日までに入金しなければいけないのがあったので、頑張って起き出してみました。
いや~、郵便局、三が日もATM動かすって本当だったんですね。
感心感心。

で、ふと麩菓子が買いたくなったので近くの99ショップを覗き、もっと安い麩菓子があるかもと思って近所のスーパーに行く途中、レンタルショップが目に入りまして。
このレンタルショップ、SFの棚になぜかゴッドファーザーシリーズを置いている危うさから、なんか心配になって時々用がなくても入って店内チェックしちゃうんですよ。つぶれる気配あるかな?と(笑)
そんなわけで今日も店内チェックをしたんですがね、思いがけず中古DVDでタイタニックの限定生産版が780円で売られていたので、思わず買ってしまいました。
ちょっと前からたまにタイタニックのラストシーンを思い出すことがあったので、欲しいなと思ってたんですよ。ラッキー!

でも帰ってから見たのはタイタニックではなく、way of life初回限定盤に付いてきたDVDなんですけど(笑)
今年に入ってから、湯船に浸かってる最中トニセンの「Take it easy」を踊ってしまうくにぽんでした。
内君・草野君の研修生卒業の話題があちこちで語られてますが、相変わらず私の頭にはトニコンのことしかないのでした。

ちなみに麩菓子はスーパーで買いました。こっちの方がお得だった♪

寝そびれた。

日記CM(0)

昨日外出したので疲れて午後まで寝て、薬飲むために起き出してきたら、ばあちゃんにこう言われました。
「アンタちょっと見たい番組ない?ばあちゃん疲れて疲れて」

どうやらチャンネル権を放棄したらしい、と悟ったので、本当はすぐにでもベッドに戻って寝たかったのですが、稀有な機会をふいにするのはもったいない、と思って結局リビングに居座りました。
年末に録画したルパンを消化できました。

あ~、トニコン!
年賀扱いで案内がもう届いた!
絶対行けますようにー!

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

