墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌々日の法則が適用されました。

日記CM(0)

目が覚めてもダルさがひどくて、数時間身動きもできなかった…絵文字名を入力してください
ぶり返したもんだから、病院行ったら先生に苦笑されちゃいましたよ。
なんか今も腕がだるくて重い。

ああ、そういえば、近所の「あの家」が電飾始めたようです。
一部の友達にはずっと前に話したことがあると思うのですが、うちの近所には毎年この時期になると、ものすごく気合の入ったクリスマス飾りを披露するお宅があるんですよ。
だからこの時期になると、その家の周りは見物客が常にいるって状態で。
派手だし見物客が絶えないから、防犯効果までありそう(笑)
以前から写真を見せた友人たちに
「なんか普通に綺麗なポストカードとして使えそうだよね」
と言わしめてた「あの家」ですが、今年は更にグレードアップしたらしい、というのを叔母のブログで知りました。
メリーゴーランドか…だんだんこれまた近所の「カラクリ屋敷」と「お互いを磨きあい高めあう関係」的な雰囲気になってきてるのだろうか。
「カラクリ屋敷」については、気の向くことがあったらまた書きます。
今日はもう寝る!
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。