墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりお菓子出してくれるんだよ

日記CM(0)

今日は先日大腸検査をした病院へ、病理検査の結果を聞きに行きました。
結果は予想通り、良性
ふんふんふ~んと上機嫌で会計を待っていたときのことです。

「今お茶菓子持ってきますから、こちらで待っててくださいねー」

というナースさんの言葉が隣の部屋から!
見ると検査を終えたばかりとおぼしきおばあちゃんに付き添ってます。
おばあさんの前にみるみる並べられるお茶とお菓子。
やっぱりこの病院、切除術とか受けてなかったらお菓子もらえたんだよ!
胃カメラの時にケーキセット券をもらってたから、なんとなく大腸内視鏡でももらえるんじゃないかって気がしてたんだよー!
ポリープひとつごときでお茶とお菓子を逃したのかと思うと、なんだか悔しくてしょうがなかったです。

悔しさの反動から、帰りにマクド寄ってマックシェークを飲みました。
うーん、やっぱりシェーキ類はロッテリアの方が美味しいな。
そんなことを思いながら帰路についたのでした。

来年の検査ではお菓子ゲットするぞ。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。