墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大腸内視鏡検査。

日記CM(2)

20070807231057
はうー、ぐったりです(´Д`)
今日は朝9時に病院行って、昼過ぎまでひたすら下剤を飲んでました。
この下剤が、苦さは全く無いものの、切なさを感じるほど不味い。
しかもあまりに便秘がひどくて結局3リットルも飲んじゃいましたよ。
切なさ乱れ撃ち。
でも検査自体は胃カメラの時より楽でした。
腸の曲がった所を通す時だけ、ちょっとお腹の中が痛くなるぐらい。他は特に何も感じません。
事前準備は胃カメラの方が遥かに楽なんですけどね(笑)
結局ポリープ1個切除しただけで済みました。あぁ、私にもあったのか、という意外な気持ちと、1個しかないなんて優秀なカラダじゃん、という満足感の両方が同時に浮かびましたよ。
ただ1個とはいえ手術は手術なので、三日は流動食やお粥で過ごさなきゃならないし、お風呂は禁止でシャワーだけです。
写真は本日の夕食です。便利な世の中になりましたね、流動食をレトルトで貰って帰れるんですから(^^)
(これ一杯だけで210kcalもある)
それにしても私って、腎臓と肝臓以外はかなり健康的な体かも(爆)
一病息災を地で行ってるタイプかもしれません。一病じゃないけど。
皆さんも機会があったら、是非胃カメラや大腸検査をしてみてください。なぜなら私だけ受けるのは悔しいからです(笑)
皆さんも体には気をつけて。

あぁプリンが食べたい。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。