墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに●●検査をやることになっちゃいましたよ

日記CM(2)

逆流性食道炎のため通いだしたGプロ病院ですが、便秘で悩んでることを相談したら、30秒くらい頭が真っ白になるようなことを言われました。
「じゃあ、大腸検査やる?」

がーーー!
大腸検査だけはやりたくなかった。
肛門見られるのが恥ずかしいんじゃないんです。
腸の中を見られるのが恥ずかしいんです。
なんか内臓見られるのって、恥ずかしくありませんか?
肌が荒れてるのも恥ずかしいですが、不健康そうな内臓を見られるのは私生活を暴かれるようで思いっきり恥ずかしいです。

結局
「ごねてる場合じゃないでしょ」
と一閃で伏せられたので、今度検査やってきます。
これもブログのネタだと思って我慢しよう。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。