墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事喫茶再び。

日記CM(0)

執事喫茶にまた行っちゃいました、エヘッ。
水没の危機にあると思われてたお屋敷も、無事でした。
初めて行った時にはガチガチに緊張した執事喫茶ですが、今日は二回目のせいか肩の力も抜け、結構楽しんできましたよ。
担当してくれたフットマンも、ちょいと愉快な人でした。
料理も紅茶も相変わらずめちゃくちゃ美味しいし。
カップもとても素敵だし。

唯一残念だったのは、フットマンが茶器の由来を語りながら
「というわけで最高のものを最高な方たちのために…という精神で作られた本日の茶器、まさしくお嬢様方にふさわしいお品でございます」
とヨイショしてくれた時に、私はデザートのシュークリームをワイルドに手掴みで食べてたことでしょうか?
茶器様、ふさわしくなくてズイマゼン(涙)

その後、ちょっと気になってた韓流カフェ「韓花房」にも行ったのですが、どーせ高いんだろうから別の日がいいかな~…とか思って避けなくて正解でした。
だって特別お高くなかったし、何より今月末で休業になるなんて!
なんてタイミングがいいんだ(笑)
関係ないけどジャニーズカフェとか出来たらどうなんだろ。
めちゃくちゃ混みそう。

さて一緒に行った友達は既に「二度あることは三度ある」を体現してますが、私にも三度目の執事喫茶体験はあるのでしょうか?
…なんとなく「あるんだろうな」とうっすら思いつつ、皆さんおやすみなさい。
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。