墓場日記

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンニバル観てドリーム・ガールズ観て

日記CM(0)

今日は昼間ばあちゃんが居なかったので、レンタルしてきた「ハンニバル」を観てました。
いや、私めっちゃ怖がりなんですけどね
旅行先で心霊現象に対して寝惚けて逆ギレするような私ですが、ホラーやお化け屋敷は苦手です。
でもゴールデンウィークに公開予定の「ハンニバル・ライジング」が気になるので、ハンニバルの他に羊たちの沈黙も借りてきて予習ですよ。
感想はですね…すっごく面白かったけど描写が残虐すぎるorz
R指定、15から18に引き上げた方がいいんじゃないかと思うほど、チキンハートな私には刺激が強かった…けど面白かったです(笑)
そして夜は母の誘いで、まだ辛うじて上映中の「ドリーム・ガールズ」を観てきました。
愉快な映画じゃなかったけど、歌に圧倒されました。
再生の物語でもあるので、ちょっと勇気づけられたりもして。
久しぶりにとっても満足のいく作品でした。
サントラ欲しいな。
母が小さい頃に聞いた歌がいっぱい登場したらしく、母は何度も良かったね、良かったねと言ってパンフを抱えてました。
その様子が幸せいっぱいだったので、今夜は私も幸せな気持ちです。
うーん、母と一緒に劇場で観られて良かったな、ドリーム・ガールズ
スポンサーサイト

墓の中に持ち込むようなことも書いてく日記。目標は、毎日更新。更新されてなかったら体調悪いと思っていただければ、大体ビンゴです。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おきてがみ
クリックしてください。
足跡が残せます。
後でブログに遊びに行きます。

おきてがみ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ジャニーズメモ for myself

ブログ内検索
RSSフィード
 

Copyright ©墓場日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。